女優の高梨臨が、今月5日に自身のインスタグラムを更新。新ドラマ『恋がヘタでも生きてます』(毎週木曜23:59/読売テレビ・日本テレビ系)で共演する田中圭との顔交換ショットをアップし、ファンからは「ビックリしました」「こういう人いそうです」とさまざまな反響が寄せられている。


【関連】「高梨臨」フォトギャラリー

 ドラマ『恋がヘタでも生きてます』は、小学館「プチコミック」で連載していた藤原晶の同名コミックが原作。スマホゲーム会社で働くキャリアウーマンで、社長を目指し「恋より仕事」と突っ張って生きる主人公・茅ヶ崎美沙を高梨が、NY帰りの経営のプロ・雄島佳介を田中が演じる。

 5日の投稿で、番組の告知と共に「田中圭さんと顔交換してみました、どうですか?」とファンに問いかけた高梨は、2人で顔交換に挑んだ撮影時のオフショットを公開。ハッシュタグでは「なかなかのインパクト」と、みずから太鼓判を押していた。

 この投稿に対して、コメント欄では「最初ちょっとビックリしました」「ツボにハマりました笑」「道路の反対側からどっちの人が歩いてきてもビックリ 笑」「一瞬誰かと思ったけど、どっちも可愛い!」と好感の声が多くみられる。

引用:https://www.instagram.com/rintakanashi_official/