0

金正恩のダイエット超イケメン姿 「抱かれたい将軍」ナンバー1で大きな話題に

2015年11月17日 16時16分 (2015年11月20日 21時23分 更新)

左が現在、右がダイエット後。どっちも素敵ですね!(政治的配慮)


北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第一書記(32歳)の、ダイエット姿が大きな注目を集めている。海外メディアが報じるなどしてネット上でバイラルしているこの写真だが、実際にダイエットした事実はなく、写真修正ソフトで合成されたもの。

■「出会って5秒で粛清されてもいい」イケメンぶり

実際、骨格はほぼ本人のものをキープしているだけに、痩せればこのような姿になるわけだ。外資系金融や保険会社にでもいそうなルックスで、女性ネットユーザーたちからも「これなら粛清されてもいい」「抱かれたい将軍様ナンバー1」といった声が聞こえてくる。

■肥満の原因は高カロリーなチーズ?

北朝鮮内では元々女性たちから「理想の男性ナンバー1」と言われてきたものの、海外ではそのふくよかなルックスが不人気だった。第一書記の晩酌でのお気に入りのつまみは、高カロリーなエメンタールチーズ(『トムとジェリー』に出てくる穴あきのアレ)だと言われている。

■健康不安説くつがえすため、ダイエットも

そういった美食の結果、神々しいまでのふくよかさを身につけているわけだ。またそんな食生活がたたって、健康不安説もひんぱんに囁かれている第一書記。女性人気も高まるし、健康にもいいしで、これを機にこの写真のようにダイエットしてみるのもいいのかも。

文/高野景子

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品