GACKTとTMR西川貴教、お互いのライブに贈りあった驚きの“あるモノ”が「面白すぎ」「萌える」と話題。

GACKTとT.M.Revolution・西川貴教の仲の良さが話題になっている。



6月25日、GACKTは自身のInstagramに「ダイニングバーでご飯食べてたら、TMRの西川君が登場。

あまりの偶然に笑った。東京でめったに会うことないのに、沖縄で会うなんて。あははは。ウケる。同じ日にライブだって。お互いにいいライブができますようにー。」とコメントを添え、西川貴教との仲の良さが伝わる2ショット写真を掲載した。



ワールドツアー「GACKT WORLD TOUR 2016 LAST VISUALIVE」のホール公演中だったGACKTと、20周年全国ツアー「T.M.R. LIVE REVOLUTION’16 -Route 20-」の真っ最中だった西川貴教。この2人の公演が、もともと同じ6月25日に沖縄県内の違う会場で開催される予定であり、なおかつ偶然同じ店に居合わせたと言うのだ。



この写真だけでもファンは「大好きな2ショット~」「素敵な偶然ですね」「このツーショットは最高」と興奮気味だったのだが、その翌日、今度は西川貴教がInstagramに写真をアップ。



その投稿には「今ならロビーでGACKT人形が皆さんをお出迎えしてくれます!沖縄市民会館と那覇市民会館でアゲ合戦開催中!熱いぜ、沖縄!」とコメントが添えられ、豪華な花と共に、GACKTの直筆と思われるメッセージ入りの白いタンクトップを着て、GACKTの写真のお面をしたマネキン人形が写った写真が公開された。また、その人形には「今日の夜には返してね」とのメッセージも添えられていた。



そして、このやり取りはこれに留まらなかった。



「GACKT WORLD TOUR 2016 LAST VISUALIVE」は6月26日にも同会場で沖縄公演が開催されたが、ここにはきっちり西川貴教から“お返し”が。西川貴教が「感謝の気持ちと続くツアーの成功を祈念しまして、謹んでご返却させて頂きました。」とコメントを添え、同じく花と共に今度は西川貴教のお面をつけて、「消臭力」と力強く書かれた白いタンクトップを着たマネキン人形の写真を公開した。



この“お返し”に、GACKTもInstagramに「ホールツアーの最終公演が終わった。いいライブだった。本当に。ありがとう、沖縄。

そういや、西川君から返品が届いた。。。ウケる。あはははは。」とコメントを添え、西川のお面を被ったマネキンに“チュー”真似をするなどノリノリの様子を見せていたのだった。



この一連のやり取りにファンからは「お二方の仲の良いおふざけっぷり最高です」「ラブラブ」「超ウケるっ」「GACKT兄さん、西川さんと仲良しで素敵ですね」「お二方、面白すぎでしょ」「西川さんとのやりとり萌えました。」などとコメントが殺到していた。



西川貴教 Instagram
https://www.instagram.com/abingdonboysschoool/

GACKT Instagram
https://www.instagram.com/gackt/?hl=ja