女性コラム 記事一覧

7月29日

あ~ん…大好きっ!彼氏に惚れまくった「感動的なエッチ」3つ Menjoy! (22時30分)

みなさんは、エッチで惚れてしまったことがありますか?感動的に素晴らしいエッチをされちゃって、キュンキュンーを通り越してラブ大爆発しちゃった経験がある女子は、手をあげてくださいっ。意外と少なくないはず。...

あぁ…失態!思い出すだけで赤面「夏イベントでの失敗」あるある4つ 美レンジャー (22時30分)

待ちに待った夏が到来ですね!夏は海水浴やプール、フェス、花火、バーベキューとイベントが盛り沢山。けれど羽目を外して後から後悔……ということも。今回は、筆者の周りの体験談も参考に、思い出すだけで赤面して...

怒っているなら騎乗位が最高!気分別「エッチのおすすめ体位」7つ Menjoy! (22時00分)

みなさん、エッチは毎日したいですか?日によって疲れていたり、ストレスが溜まっていたり、怒っていたり……いろいろと違いますので、「はい!私は毎日エッチしたいです!」とはなかなか自信をもって言えませんよね...

妻が熱望の「夫からの優しい言葉」ランキング、圧倒的1位はあの言葉 WooRis (22時00分)

恋愛中は「こんなに優しい男性はいないわ!」と思っていたはずなのに、結婚してからは「相手を間違えたかも……」なーんてお嘆きではありませんか?結婚は生活そのものですから、夫とのコミュニケーションが不足する...

彼女の鼻毛がそよいでいたら、彼氏はどうする!? 指摘しない派●●%「ケンカになるので」 マイナビウーマン (22時00分)

大好きな恋人であれば、どんな一面を見たとしても、決して気持ちが引いてしまうことはないもの。欠点すら愛おしいと思えるようになると、二人の愛は本物かもしれませんね。そこで今回は、もしも彼女の鼻から鼻毛が出...

【動画】夏だもの……!! シュールでかわいい3匹のスイカ猫あらわる 恋愛jp (22時00分)

毎日おつかれさまです。恋に仕事に疲れたアナタに、本日もほんわかできちゃう「癒しの動画」をお届けします。本日お届けする動画は、スイカの被り物をした3匹の猫ちゃんの動画です。このスイカの被り物、案外軽くて...

できたのは締め切り30分前! GLIM SPANKYの“ワンピース”裏話 ananニュース (22時00分)

メロディアスなのに骨太のロックスピリット溢れるサウンドと、CMや映像作品に引っぱりだこの個性的なボーカル。その2つの個性を備えたGLIMSPANKYがセカンドアルバム『NextOne』をリリース。既に...

【ツレが産後ウツになりまして】第8回:アトピー性皮膚炎との闘い・除去食の日々<後編> ItMama (22時00分)

【お子さまの件ですが、アトピー性皮膚炎である可能性が高いと思われます】大学病院の先生から届いた一通のメールから始まったわが子のアレルギー問題(『アトピー性皮膚炎との闘い<前編>』より)、そしてスタート...

誰かに認めてもらいたい娘 #母がつらい cafeglobe (21時45分)

母に肯定されることが少ないまま大人になってしまった娘や、大きな反抗の末に母の束縛から抜け出したという娘は、「誰かに認めてほしい」という欲求を持てあましがち。自分の行動や考えは正しかったのだという保証を...

着回しを考える暇すらない? お助けアイテムはフレアスカート cafeglobe (21時45分)

ベーシックアイテムの代表でもあるベージュのフレアスカート。「去年のでもいけるかも?」と思いがちですが、ベーシックだからこそ今年らしくアップデートできるのが、ファッションにこなれた大人の女性です。今日着...

3位はAKB48「ファンだと他人に言うのが恥ずかしい芸能人」TOP5 VenusTap (21時40分)

みなさんは、大好きな芸能人を人に堂々と言えますか?つい自分の好感度を気にして、「趣味いいね」と言われそうな人の名をあげてしまいがちです。中には、自分の心の中だけで応援している芸能人と、他人にファンだと...

男もムダ毛を気にする時代!? 「剃らないムダ毛処理」で自然な素肌をGETせよ! 恋愛jp (21時30分)

【相談者:30代男性】体毛が濃いという悩みをもっています。これまでは異性と接する機会もなく、あまり気にしていませんでした。しかし、婚活をスタートし、初めての夏を迎えるにあたって正直不安があります。腕毛...

「グラビアアイドルvs.AV女優」男子がエッチしたいのはどっち? Menjoy! (21時30分)

みなさんも男子はエッチな女子が大好きだって知っていると思います。ちょっと目を離すとすぐ、雑誌のグラビアでモンモンしていたり、エッチ動画でムラムラしていたりしますよね。グラビアアイドルとか、AV女優とか...

誘われモテ子の「相手を傷つけない断り方」3つの黄金ルール 美レンジャー (21時30分)

あなたの周りにも、いつもデートのお誘いが絶えない小悪魔モテ女がいませんか?確かに見た目も綺麗にしていて、モテるのは納得できるけど、それにしてもお誘いが絶えないのには、ある秘密があるよう……。男性がつい...

アタシ、本命じゃないの……? 彼が誰にも紹介してくれないときに女子が考えること4つ! マイナビウーマン (21時25分)

大人になってからの恋を相手に秘密にされると、何か事情を感じますよね。そこで今回は、女性のみなさんに、彼が自分を誰にも紹介してくれないとき考えることをアンケート調査。もしかしたら彼女にこんなに不安な思い...

うっかり浮気がバレちゃう!エッチなしくじりとは…【先週のヒットベスト3】 Menjoy! (21時00分)

先週(7/15~7/21)のヒット記事をMenjoy!編集部けんじ(男)とまみにゃん(女)が、3位からご紹介していきます。(左)まみにゃん(右)けんじみなさんのお気に入り記事はランクインしているでしょ...

2016年夏マストバイの“キャミソール”はどう着る? モデルプレス (21時00分)

【ファッション/モデルプレス】2016年夏トレンドの“キャミソール”。重ね着やカーディガンを羽織ったりと、着こなし方は数多くあります。◆定番の黒キャミソール×白Tシャツ黒いキャミソールと言ったら、白い...

「1日中、●●したい!」男子がおうちデートで彼女としたいコト4選 マイナビウーマン (21時00分)

梅雨から夏にかけては、じめじめしたり日焼けしたり……。お外デートはちょっと……と感じることも多いですよね。こんなときには、開き直っておうちデートを楽しむのも一つの方法ですよ。とはいえ男性としては、どん...

「就職に有利だから大学に行って欲しい」、その理想はあなたの子どもを幸せにしますか? ItMama (21時00分)

「好き嫌いなく食べれば元気な子になる」「何事も努力しなければならない。そうすれば必ず夢は叶う」どれも正しく見えますよね。でも、それを強行に推し進めることが果たして子どもにとって幸せなのでしょうか。そこ...

外出先でまさか偶然…探偵が語る「妻が遭遇した夫の浮気現場」3選 WooRis (21時00分)

夫の浮気が発覚する多くのきっかけは、「スマホを見せたがらない」「メッセージを誤送信してきた」といったように、身近な出来事からが多いもの。「うちの旦那は、スマホを見せてくれるから大丈夫!」と1ミリの疑い...

小腹サポートに!おすすめ濃厚なめらか水切りヨーグルト3選 Life & Beauty Report (21時00分)

今話題のヨーグルトといえば「水切りヨーグルト」。濃厚な味わいとクリームチーズのようななめらかな食感が魅力です。でも、水切りヨーグルトの魅力は味わいだけではありません。水切りヨーグルトは普通のヨーグルト...

男性は左側にいる人を守ろうとする!? 立ち位置で変わる男性の印象とは? 恋愛jp (21時00分)

みなさんは彼氏や意中の男性と歩く時、左右どちら側に立っていますか?普段は無意識に選んでいると思いますが、心理学をうまく利用すれば、男性とよりよい関係を築けるかもしれません。そこで、今回は、立ち位置や座...

ね、寝苦しい…!熱帯夜を乗り切る快眠法4つ Woman Insight (21時00分)

すでに夏真っ盛りという温度と湿度ですね。夜暑いと寝ている間に熱中症になってしまうこともあるようです。熱中症のほかにも、寝不足になり仕事に支障が出てしまうと大変ですよね。そんなことにならないよう、東京&...

二人目不妊治療の第4ステップ!“顕微授精”って? mamatenna (20時58分)

二人目不妊に悩む夫婦が急増する昨今。不妊検査や不妊治療への関心も高まっています。不妊治療には、おもに4種類あるのですが、「タイミング療法」「人工授精」「体外受精」「顕微授精」の総称として、「ステップア...

ハンター魂に火がつく!? 好みの女性じゃなくてもチャンスがあればワンナイトラブしちゃう? マイナビウーマン (20時45分)

真剣に恋愛をするなら、関係を持つ前に相手のことをしっかりと見極めたいと願う方も多いはずです。好みではない相手は……「正直ゴメンナサイ!」と思うこともありますよね。では、お酒の勢いでのワンナイトラブの場...

6割の男性が「M女」と付き合いたい!? 男性が語る「M女&S女」夏の過ごし方 恋愛jp (20時45分)

夏の過ごし方は、お付き合いする女性のタイプ(S女orM女)によって異なります。「Sの女性」と「Mの女性」、どちらが夏場に男性からの人気が高いのか気になりますよね。そこで今回は、20代~30代の男性限定...

5年以上交際の男性に調査!「ずっと一緒にいたい女性の特徴」TOP7 VenusTap (20時40分)

せっかく彼氏ができても、すぐ別れてしまう女性っていますよね。「え、私のこと……?」とドキッとしたそこのあなた、どうすれば長続きするのでしょうか?そこで今回は『VenusTap』が、全国に住む500人の...

顔のカタチ別で小顔効果◎!トレンドサングラスの選び方 LAR (20時30分)

まぶしい日差し、厳しい紫外線予防に役立つ、この季節必須のアイテム・サングラス。紫外線は目から吸収されるとも言われており、外に出る際にはシミ対策として必ず着用したいもの。どうせかけるなら、おしゃれでトレ...

結婚願望のない若者が増加!? その理由は「○○経験がない」から 恋愛jp (20時30分)

【相談者:20代女性】もうすぐ30歳になるのですが、20代中盤の頃に比べて結婚願望がなくなってきました。本当はもっと焦るんじゃないかなと思っていたのですが……。周りの女子もそんな感じなのですが、男性は...

ヤダ~あるある…!鵜呑みに信じると「泣きを見る」男の矛盾3つ Menjoy! (20時30分)

オトコだって人間ですから、ときとして矛盾した言動をすることもありますよね。ですが、女子的には彼のいうことを考慮して行動していたのに、あとから反する行動をされれば、イラッとするもの。世の女子が最初のうち...