日常に溢れているようで日常では感じることがなかなか難しい感情、「萌え」「キュン」。

「萌え」はちょっぴりエッチな、色気を帯びた感情。


「キュン」は恋愛のスイッチで、女を目覚めさせてくれる感情。

女子の潤いの源でもあるこの2つの感情を同時に手軽に皆様に感じていただきましょう。

女はスーツの男に弱い。

なぜか?

「ジャケット」、「ネクタイ」、「シャツ」この3種の神器をまとった男に女は「萌え」と「キュン」を感じる。

この萌えキュン3種の神器をパーフェクトに取り揃えたアイコンがスーツだから、女はスーツの男に弱いのだ。

ジャケット。

ジャケットの似合う男はカラダのできた男。太すぎず、細すぎず、適度な肉付きのカラダにきちんと合ったサイジングのジャケット。これだけで女はキュンとしてしまうものだ。

自らジャケットを脱ぐ仕草、また事が済んだ後、今度は女が着せてあげる時の男の背中に萌えを感じてしまう。



ネクタイ。

ネクタイは男の象徴的なファッションアイテム。
女のファッションの選択肢にないアイテムだから、だからこそネクタイに男を感じる。

中でもネクタイを片手で解こうとする仕草は女の萌えポイントを確実についてくる。表情や手の動きもたまらないキュンポイントだ。



シャツ。

クリーンな白シャツ。その向こうに覗く素肌。女も男が女を見ているのと同じ物、トコロを見ている。

露になる喉仏はフェチの人も多い萌えな部位。シャツの向こう側にあるカラダが適度に引き締まったものならさらにキュン度は急上昇。



女はスーツの男に弱い。

願わくば、スーツの似合う、抜群のイケメンに後ろから抱きしめられてみたいものだ。



photo by 写真家 GOTA   styling&direction by 森田文菜

★  今回の萌えキュン男子★

田嶋つとむ(25)180cm/70kg

現在、ダンスパフォーマンス集団、TRIQSTARとして活動しながらもソロ出演、振付、NPO理事長、イベントオーガナイズ、MC,DJ,TRCK MAKE,モデルなど活動の幅を制限せずに活動中。
昨年の紅白歌合戦ではSMAPのバッグダンサーとしても活躍。

■田嶋つとむさんへのお仕事のご依頼、ご質問etcは下記詳細をCHECK!

HPはこちら。Twitterはこちら。Facebookはこちら。

編集部おすすめ