元モーニング娘。の田中れいなさんは7月14日、自身のInstagramを更新。
かわいらしさと格好良さを兼ね備えた“公園コーデ”を公開しました。

■「カジュアルかわゆい」
田中さんは「最近のあげる写真がないけん 過去に撮ったやつで載せるつもりなかった写真やけど載せるね!!公園コーデの時のわたくし。れーなさ ジーパン似合わんっちゃんね~」とつづり、3枚の写真を投稿。キャップと、ゆったりとしたデニムパンツを合わせたコーディネートです。きれいな夜景をバックに、さまざまなポーズを取っています。どれもかわいらしいです。

コメントでは「そんなことないです、ジーパンお似合いです!!ラフなスタイルも可愛い」「めっちゃ可愛いし迷わずどんどん載せてよ」「カジュアルかわゆい」「3枚目めちゃ好き」「カッコいい~」「笑顔が可愛すぎる!!!」「おお~ブーツ以外も新鮮ですね!スリム系のデニムならもっと似合うかも」「ジーパン珍しいけど可愛いい」と、絶賛の声が寄せられました。

■「公園コーデの わたくし」
6月29日にも、今回の投稿と同じコーディネートを披露していた田中さん。「公園コーデの わたくし いかがでしょうか」とつづっています。気になる人は、チェックしてみてくださいね。
編集部おすすめ