歌舞伎役者の市川團十郎さんは8月27日、自身のX(旧Twitter)を更新。高知県・ひろめ市場で見つけた、“衝撃の光景”を公開しました。


■山のような芋けんぴに驚き
團十郎さんは「すごい盛り方、、どんなバランスなの、」とつづり、1枚の写真を投稿。店先に、芋けんぴが山のように絶妙なバランスを保って積み上げられており、天井近くまで届きそうなほどです。「#ひろめ市場」とタグが添えられていることから、高知県のひろめ市場で撮影したものとみられます。

コメントでは、「芋けんぴすごいですね」「フライドポテト!?凄すぎ、でも、どーなん?笑」「わたしもこういうの好きです」「一人隠れられますね」「なんですか、これは」など、驚きの声が多数寄せられました。

■愛媛では子どものツーショットも
25日には「#愛媛 松山空港に着きました」とつづり、1枚の写真を投稿した團十郎さん。みかんが描かれたカラフルなステンドグラスを背景に、長女と長男が並んでピースサインをしています。ファンからは「綺麗なステンドグラスに美男美女」「ワクワクしてきますね 歌舞伎の巡業として2人も 来れるって」「素敵なお写真ありがとうございます」などの声が集まりました。今後の投稿も楽しみですね。
編集部おすすめ