【モデルプレス=2026/07/13】5人組ダンスボーカルグループ・M!LKの佐野勇斗が、12日放送のMBS/TBS系「日曜日の初耳学」(毎週日曜22時~)にリモート出演。Snow Man目黒蓮とのやりとりを明かした。


◆佐野勇斗、目黒蓮は「本当に折れそうな時に救ってくれた方」

同局系ドラマ「トリリオンゲーム」(2023年)、「劇場版トリリオンゲーム」(2025年)で目黒と共演していた佐野。目黒も佐野と同じくアイドルと俳優に取り組んでいるという共通点もあることから「目黒くんは特別な存在ですよね?」と聞かれると「目黒くんは違った意味で特別というか、同世代で役者とアイドルをやっている子って共演したことがなくて。目黒くんとドラマで共演させてもらって話していく中で、お互いグループに対する思いやお芝居に対する思いにすごく共通点があって」と答えた。

また「まだM!LKとして(世間から)知ってもらえる前に目黒くんと『一緒に音楽番組出ようね』って目標を立てたりとか。『自分もこういう経験があるから佐野くんも大丈夫だよ』って励ましてくれたりとか。本当に折れそうな時に救ってくれた方ですね」と目黒との関係について明かした。

◆佐野勇斗、目黒蓮とのやりとり明かす

現在目黒はDisney+(ディズニープラス)にて配信されるFXのドラマシリーズ「SHOGUN 将軍」シーズン2出演のため、カナダでの撮影に専念しているが、佐野は「今でも連絡を取り合っている」と告白。目黒とどんなやりとりをしているのか尋ねられると「最近どう?かましてる?」とメッセージが届くそうで“かましてる”の意味について「日々を後悔なく全力で生きているか」だそう。目黒のメッセージに佐野が「かましてます」と返すと「俺もカナダでかましてるよ」と返事が来たことを伝えていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
編集部おすすめ