【モデルプレス=2026/08/03】Travis Japan宮近海斗中村海人七五三掛龍也川島如恵留吉澤閑也松田元太松倉海斗が8月3日、都内で行われた「Jリーグ2026/27シーズンスペシャルアンバサダー」就任式に出席。“特大名刺パネル”とJリーグの公式試合球の贈呈が行われた。


◆Travis Japan、公式試合球贈呈に笑顔

「Jリーグ2026/27シーズンスペシャルアンバサダー」に就任したTravis Japanはユニフォーム姿で登場。宮近は9番、中村は1番、七五三掛は77番、川島は22番、吉澤は42番、松田は7番、松倉は2番の背番号を背負った。リーダーの宮近へ“特大名刺パネル”が渡された後、7人全員にJリーグの公式試合球が贈呈。サプライズで一人ひとりに用意されたことが発表されると、松田がひざまずいたり、松倉が「えぇー!」と声を上げて驚いたりするなど、全身で喜びを表現した。

代表して宮近は「まずは、こうして貴重なスペシャルアンバサダーという大きな大役を僕らに任せていただき、本当にありがとうございます」と感謝。「我々もですね、何人か小さい頃からサッカーに触れていた人間でして、その中で夢の舞台というのが、やっぱJリーグっていう大きな舞台で、こうして夢を変えてTravis Japanという風に活動していて、そんな中でJリーグさんとお仕事ができるので、また夢が叶ったなって感覚です」と笑顔を見せた。

◆Travis Japan、ゴールパフォーマンス披露

事前にゴールパフォーマンスを考えてきたというTravis Japanは2チームに分かれて発表。“いちごみるく”チームの七五三掛・川島・吉澤・松田は「君のゴールにシュートを決めたぜinカーニバル」、“トリプルカイト”チームの宮近、中村、松倉は「TJビクトリー」と名付けたパフォーマンスを披露した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
編集部おすすめ