【モデルプレス=2026/08/16】高校生による青春恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」(ABEMA/毎週月曜21時~)に参加していた酒井理央(りお)、森口優花(ゆうか)が16日、愛媛県武道館で開催のファッションイベント「SBI証券 presents TGC MATSUYAMA 2026 by TOKYO GIRLS COLLECTION」に出演した。

◆ゆかりおカップル、交際4ヶ月記念日にランウェイ

腕を組んだ仲睦まじい姿でランウェイに登場したりおとゆうか。
ともに制服姿で歩き、ランウェイトップでは手で「4」と「M」を表現。交際4ヶ月を祝うポーズを披露した。

トークパートでは、りおがこの日で交際4ヶ月の記念日であることを明かし、トップで披露したポーズについても、4 Monthの「4」と「M」を手で表現したものだと説明。「4ヶ月記念で何をするか」と聞かれると、ゆうかは「電話ですかね」と笑顔で答え、「『これからもよろしくね』と電話しました」と明かした。

「今日、好きになりました。」シリーズは、「恋の修学旅行」をテーマとして、2泊3日の中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な本気の恋と青春の模様を追いかけた、恋愛リアリティーショー。2人は「ラヨーン編」にてカップル成立した。

◆松山で2年ぶり2回目の開催 テーマは「RETRO‐FUTURE SUMMER」

松山で2年ぶり2回目の開催となった今回のテーマは「RETRO‐FUTURE SUMMER」。明治の文豪や俳人が心を寄せた風景と最先端の都市機能がシームレスに繋がる街に、ゆうちゃみ、村重杏奈矢吹奈子浮所飛貴(ACEes)、白濱亜嵐(GENERATIONS)らモデルやゲストが集結。Hearts2Hearts、STU48、SWEET STEADY、DXTEENらのアーティストステージも展開され、MCはウエンツ瑛士、中川安奈アナウンサーが務める。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
編集部おすすめ