元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が、娘の七五三を報告し、親子ショットを公開した。

 丸山は26日までに、自身のインスタグラムを更新。

「娘の753を」と書き出し、娘とともにメイクする様子などをアップ。

 「そして、娘はとにかく暴れ馬くらい暴れまくり髪型崩れたり、なかなかまっすぐみないし、、、なかなか大変ではありましたがとにかくみなさんにおせわになりました まだ3歳だから仕方ないけど、やっぱり私は怒ってしまいます。ふー少し肩肘離していけるように、心掛けなくてわ 家族の大行事が終わり、すこしホッとしてます。今はぐったり笑 最近、娘がプリンセスにハマってます。そして韓国で3日開けてましたが3日ですごく成長していて、子の成長て凄まじいなと 素直に自分らしく育ってほしいです」(いずれも原文ママ)と続け、夫で元サッカー日本代表GKの本並健治氏、3歳の長女との家族ショットなどを投稿。

 丸山は2020年9月に本並氏との結婚を発表。23年2月21日に第1子女児を出産した。

編集部おすすめ