0

超特急 “挑戦の春” FCツアーとアリーナツアーいよいよ開催へ/インタビュー3

2018年4月5日 12時00分
 

■超特急/New Single『a kind of love』インタビュー(3/4)

――インタビュー2より

新しいことに取り組んでいる人に、僕らの姿を見て元気になってもらえたら(ユーキ)

――ミュージックビデオの前半では、タクヤさんがメンバーをピックアップしていくロードムービー風でしたね?

ユーキ:僕とカイは一緒にピックアップしてもらうんですが、海沿いの道で大波がザバーンと打ち寄せるのが映ってます。

カイ:あれ、びっくりしたよね。

タクヤ:あのCG良くできてるよね。

リョウガ:本物です。どうして、そこで嘘つく(笑)。波がかぶってしまい、小道具が被害に遭ってました。

ユーキ:群馬で撮影したんだよね。

カイ:群馬に海はないって(笑)。

全員:(爆笑)

ユーキ:茨城県の景色、最高でした!

――(笑)。ユースケさんは映画『あの空の向こうに』で瀬戸内を自転車で走って撮影をされましたが、今回も自転車に乗っていましたね?

ユースケ:そうなんですよ。映画との関連は特にないと思うんですけど、映画で乗った自転車にまたミュージックビデオで乗れるのは嬉しいし、気合いが入りました。
ユースケ(6号車)

リョウガ:奇遇だよね。

ユースケ:ほんとにそう。ただ、それぞれのシーンに意味はあると思います。僕が自転車に乗ってまっすぐ走るのは、夢に向かってまっすぐに走る姿を表しているのかなと思う。カイとユーキのコンビにも意味があるだろうし、タクヤが運転してるのもそうだと思います。

タクヤ:僕はただ、運転免許があるってだけだと思うな。

関連キーワード

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!