0

Mrs. GREEN APPLE大森よりミセスを歌うのが上手い人が全国に7人いる(!?)/マイ旬

2018年8月2日 21時00分
 

――【Mrs. GREEN APPLE】インタビュー後編より

Mrs. GREEN APPLEのメンバーが最近ハマっていることをご紹介!


大森元貴(Vo,Gt) カラオケ
カラオケってあんまり行かないほうだったんですけど、最近ちょっと行ってみたら楽しかったんですね。ツアー中の神戸遠征のときも、ライブの次の日にみんなでカラオケに行って。それとは別に友達とも久々に行ったりして。歌うのは最近の曲より、ちょっと前の曲が多いですね、宇多田ヒカルさんの「First Love」とか。あと自分の曲を歌って採点したりして。……全国8位でした。あれ、ちょっとおかしいよ、だって俺が正解なのに(笑)。俺より上手い人が全国に7人いるわけでしょ。なんか納得いかない、対バンしたいすね、その7人と(笑)。

若井滉斗(Gt) ワールドカップ
僕らのラジオ番組企画で、ワールドカップの日本vsセネガル戦をロシアまで観に行ったんです。前から16列目くらいで観ることができたので、選手たちの声とか叫びとか聞こえてくる距離だったんですね。も~サイコーでした。最後は泣いちゃいましたもん、僕。もともとサッカーは大好きで中学3年生まで10年間くらいやっていたんです。僕は体力がなかったので、ひたすら前に出て点を獲るフォワードで。そのあといったんサッカーから離れてバンドをやるようになって、今に至ってるんですけど。なんか久々に生で観たらサッカー熱がまた浮上してきちゃいました。あ、ちなみにロシアには大森と2人で行ってきました。(大森:若井の“いったん”が意味深すぎる(笑)。絶対言葉の使い方、間違えてると思う)

「Mrs. GREEN APPLE大森よりミセスを歌うのが上手い人が全国に7人いる(!?)/マイ旬」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!