関西を中心にモデル&タレントとして活動中の武井玲奈(23)が、「スタイル良すぎ!」と話題になっている。

 武井は14日深夜放送の『すもももももも!ピーチCAFE』(読売テレビ)に出演。

この番組は、MCを務めるフリーアナの川田裕美(35)と「ピーチーズ」と名付けられた女性キャストが、トレンド情報を紹介しながら大はしゃぎするバラエティだ。

 今回は、福井県のテーマパーク『芝政ワールド』を舞台にピーチーズが大バトルを展開。日本最大級のリゾートプールで、スタイル抜群の美女たちがさまざまなゲームに挑戦してキワどい姿を見せまくった。

 武井はピーチーズの谷内咲季(22)や入矢麻衣(23)らと共にビキニ姿で登場。さっそく、今年新たに設置された大型スライダーに乗り、落ちている最中に園内のどこかにある「文字」を見つけるというゲームに挑んだ。

 高さ約30メートルの円錐形のスライダーは、大きな丸型のボートに数人で乗り込むタイプ。
ピーチーズのメンバーも全員一緒に乗り、グルグルと回転して落ちる中、必死に文字を探す。すると、武井がバランスを崩してしまい、大きな胸を上下左右に揺らしまくる。身長173センチでスレンダーながらも胸が大きい彼女は、ほかのメンバーよりもひときわ目立つタイプで、このボートの中でも見事なボディを見せつけていた。

 さらに、武井は高速スライダーのスピードバトルでも巨乳をアピール。番組スタッフも武井の武器は承知しているようで、スタート前には「武井、おっぱいの重みでスピードアップ!?」というテロップと共に彼女の胸をドアップで映す。そんなスタッフの思いを知ってか知らずか、武井はこのスライダーでも豪快に胸を揺らすのだった。


 また、3回戦の「バーベキューバトル」でも、メリハリのあるカラダを猛烈にアピールした武井。このゲームではハマグリを焼く速さが競われたのだが、炭をウチワであおぎながら、カメラに胸の谷間や肉感的な太もも、引き締まった腰回りを見せつけたのだ。

 こうした武井のセクシーショットを目にしたネット上の男性ファンは、「素晴らしいカラダですね~」「なんちゅうサービスショットや!」「れなちょす(武井の愛称)、エロすぎます」などと大興奮。明るいキャラクターの武井はファンにイジられることも多いが、その完璧なプロポーションは手放しで絶賛されている。ちなみに、この日のプールバトルは前半戦で、次回に決着がつく予定だ。

 今年3月には、グラドル発掘オーディション『ミスグラジャパ!』で準グランプリを獲得し、デジタル写真集『SHINING』(集英社)をリリースするなど、本格的にグラビア活動を開始した武井。
今回の番組は関西ローカルだが、ネット上で話題になったこともあり、全国のグラビアマニアから注目を集めており、武井の人気と知名度はさらに上昇している。「長身スレンダー巨乳」と評判の武井には、これからのグラビア界を盛り上げる活躍を期待したい。