世界びっくりニュース一覧

世界中の仰天ニュースをお届け!

彼氏から届いた『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』鑑賞時のルールが強烈 FRONTROW (4月27日)

彼氏が彼女に送った、映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』を鑑賞する時のルールが厳しすぎる。公開が間近に迫ったマーベル・スタジオが手掛ける注目映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』。世...

かつて病院内で撮影された恐ろしさを感じる10枚の写真 カラパイア (4月26日)

病院は、患者の回復を助ける重要な施設である。と同時に、人の生と死に最も深く関わりあっている施設だけに、悪夢を見る材料に事欠かない場所でもある。古い時代に行われていた治療方法は、医療技術の進んだ今見ると...

これからもずっといっしょに遊ぼ!赤子にやさしいハスキー氏、ゴロンして惜しみない愛情を示す カラパイア (4月26日)

犬はニンゲンの親友だという。飼い主との関係は言わずもがな、新たに誕生した家族の中の「新入り」に対しても、惜しみない愛情を注いでくれるのが犬という優しい生き物なんだ。今日はクールでカッコいい外見と、「ま...

もし地球最初の文明を築き上げたのが人類ではなかったら? カラパイア (4月26日)

我々人類はこの地球上において、定住し、道具を使い、文明を築き上げた唯一の種であると、当然のように考えられている。だがもし、人類よりもはるか前に別の何者かが文明を築き上げていたとしたら?それが滅び去っい...

いじくりすぎだろ!本人と認識できない画像を選挙のポスターに使用した台湾の女性候補者、一周回ってネタになる カラパイア (4月26日)

日本でも、政治家の選挙ポスターや宣材写真、プロフィール写真は、加工が施され、より美しく、より魅力的に見えるようにする場合もある。だがやりすぎちゃうと、「あんた誰だよ?」となってしまうので注意が必要なの...

ジリジリ竜巻が接近。建物を吹き飛ばし海水を巻き上げなら目前に迫ってくる衝撃映像(アメリカ) カラパイア (4月26日)

フロリダ州フォート・ウォルトン・ビーチで、迫りくる竜巻の様子を撮影した映像。撮影者は海を隔てた対岸にいるのだが、竜巻は建物を巻き込みながらどんどん接近してくる。家や建物をふき飛ばし、ついには海水を巻き...

米国で世界初のペニスと陰のうの移植手術、性機能も回復へ ロイター (4月26日)

[23日ロイター]-米ボルティモアにあるジョンズ・ホプキンズ大学医学部は、死亡したドナーから提供されたペニスのすべてと陰のうの移植手術に成功したと発表した。ペニスと陰のうの移植が行われたのは世界で初め...

オーデュボンの画集「アメリカの鳥類」が競売に、最大13億円見込む ロイター (4月26日)

[25日ロイター]-米鳥類学者ジョン・オーデュボンの画集「アメリカの鳥類」の初版本が6月14日にニューヨークで競売にかけられる。競売を主催するクリスティーズは、800万─1200万ドル(約8億7000...

1980年代のボン・ジョヴィの短パン姿を堪能しようの会 カラパイア (4月26日)

デニムの短パンと言えば、スギちゃんとかいう芸人がいたっけなーそういや。だが時代は更にさかのぼる。1980年代に圧倒的支持を得ていたのがアメリカのロックバンド、ボン・ジョヴィである。現在も活動を続けてい...

ドイツで反ユダヤ主義に抗議する行進、数千人が「キッパ」着用 ロイター (4月26日)

[ベルリン25日ロイター]-ドイツ全土で25日夜、ユダヤ教徒であることを示す帽子のキッパをかぶって行進し、ユダヤ人社会への支援を表す活動「キッパ行進」が行われた。ドイツ人ら数千人が参加した。ドイツでは...

メラニア夫人のろう人形、前大統領報道官がお披露目に登場 ロイター (4月26日)

[ニューヨーク25日ロイター]-米ニューヨークのマダム・タッソーろう人形館で25日、トランプ大統領夫人のメラニアさんのろう人形が新たに披露され、大統領報道官を務めたショーン・スパイサー氏が横に並んで写...

亡くなった飼い主にもらったぬいぐるみをぎゅっと抱きしめて保護施設にやってきた16歳の老猫(アメリカ) カラパイア (4月26日)

まだ幼い子どもは、お気に入りの何かを肌身離さず持っている。そうすることで安心感を得ているのだ。これは人間に限ったことではないようだ。長年一緒だった飼い主が亡くなったため、保護施設にやってきた16歳の老...

スマホの指紋認証を解除するため、葬儀場に押しかけ死者の指を使って試みようとしたフロリダ警察(アメリカ) カラパイア (4月26日)

今年3月末、フロリダ州で職務質問のために車両を停められたライナス・F・フィリップ(30)が、逃げようとする動きを見せたとして警官が発砲、フィリップは死亡した。その後、葬儀の為、故人の遺体は葬儀場に安置...

【検証】5月23日に南海トラフ巨大地震発生、6月には富士山噴火!? 破滅を予言する未来人「XU」の信憑性は? TOCANA (4月26日)

トカナでも度々報じてきた“未来人”が、またもネット上に登場し、大きな注目を集めている。今度は、2150年の未来からやって来たと主張する「XU」という人物だ。今月17日に突如としてツイッターにアカウント...

「古代インドはインターネットを駆使していた」州首相が衝撃暴露! 証拠は『マハーバーラタ』に… 宇宙人の技術供与は確定的か!? TOCANA (4月26日)

オルタナティブニュース「OddityCentral」(4月20日付)によると、インド・トリプラ州首相であるビフラブ・デーブ氏が、地元で開催されたワークショップで、「古代インドにインターネットが存在した...

行くと死ぬ「ガイオラ島」、地球最後の秘境「センチネル島」… 命が危険に晒される恐ろしい島5選! TOCANA (4月26日)

世界中に幾千とある島には、様々な理由から降り立つことが危険な島や上陸が困難な島がある。今回は、命が危険に晒される恐ろしい島をご紹介しよう。【その他の画像はコチラ→http://tocana.jp/20...

“三つ目のエイリアン”がビームで街を攻撃した「ヴォロネジUFO事件」! 新聞も報道、住民が一斉に目撃した9m宇宙人の謎! TOCANA (4月26日)

SF映画のワンシーンのように、着陸したUFOのハッチから出てきたエイリアンの姿を実際に目撃したなら一生忘れられない思い出になるだろう。まるで映像作品向けにデザインされたキャラクターのような“三つ目”の...

オオハシ先輩の「甘えた」がさらに加速。大きなクチバシで飼い主の気を引こうとするオオハシ カラパイア (4月26日)

その大きなクチバシはクエッ!とされたら子どもの頭なら簡単につまめそうなほど。中南米原産のオオハシ先輩はカラフルな色合いも魅力だ。動物園などでお目にかかることはあるが、ペットとして飼育している人もいる。...

月すげぇ!NASAが高画質4Kの月面ツアー映像を無料ダウンロード公開中 カラパイア (4月25日)

今月9日、NASAが公開した美しい月の動画が話題になっており、地球の喧騒とは無縁の穏やかな眺めに癒される人が続出している。「月のバーチャルツアー」と呼ばれるこの動画は、NASAの月周回衛星がとらえた9...

日本最大のLGBT+の祭典、東京レインボープライド2018が開催! FRONTROW (4月25日)

特定非営利活動法人「東京レインボープライド」は、2018年4月28日(土)~5月6日(日)までの期間、日本最大級のLGBT+関連イベントであり、「性」と「生」の多様性を祝福する人たちの祭典「東京レイン...