世界びっくりニュース一覧

世界中の仰天ニュースをお届け!

18歳の少女、リアルバービーになるために1ヵ月15万円つぎ込む FRONTROW (2月26日)

プラハの18歳の少女が、リアルバービーと化している。16歳からブロンドのエクステや大きなつけまつげをつけはじめ、唇をふっくらさせるためにフィラーも注入してきたガブリエラ。 “BreakfastatTi...

ドミノピザが困惑…ピザを注文できる「大人のオモチャ」がヤバイ FRONTROW (2月26日)

ドミノ・ピザを注文できることを売りにしている大人のオモチャに、当のドミノ・ピザが「初耳」と困惑している…。「大人のオモチャ」がフードデリバリー事業に参戦!?つい先日、アメリカのあるアダルトサイトが、ボ...

パパが娘に「本気のデート」を教える姿がロマンティック FRONTROW (2月26日)

ある父親がバレンタインに娘に、「本気のデート」を教えるためロマンティックな行動にでた。父親のディーは、自分の娘のために本気のデートを企画した。その理由は娘が大きくなった時に、ちゃんとした愛され方が分か...

ど根性マングース。ライオン4匹に囲まれつつも果敢に立ち向いライオンをたじろがせる(アフリカ) カラパイア (2月26日)

猛毒のヘビ、ハブの天敵として知られているネコ目マングース科の哺乳類「マングース」。頭胴長は30cm前後と小柄ながら獰猛で果敢に敵と立ち向かう。アフリカ、ケニアにて、1匹のエジプト・マングースが4匹の若...

念願のレッチリのライブにいけると思ったら、公演数日前にあることが発覚 FRONTROW (2月26日)

あるカップルが、人気バンドであるレッド・ホット・チリ・ペッパーズのライブを見に行くためにチケットを購入するも…。イギリス出身の男性は、彼女のために北アイルランドで行われる世界的ロックバンドのレッド・ホ...

猛毒が渦巻く死の湖。海の底に沈む「海底の湖」の鮮明な映像が公開される(メキシコ湾) カラパイア (2月25日)

湖といえば白鳥などが優雅に泳いでる湖畔のイメージが浮かぶものだが、なんと海の中には「海底の湖」と呼ばれる塩水溜まりがあるという。そこには通常よりも塩分が高いうえに有害なメタンなどを含む湧水が溜まってお...

「お母さんおもたい?」「へっちゃらよ!」オポッサムの赤ちゃんの面倒を見るジャーマンシェパード カラパイア (2月25日)

お母さんを亡くした赤ちゃんを引き取り、自分の子供の用の育てる動物たち。それが異種だとしても、いや本来は捕食するものされるものの関係だったとしても、一度固く結ばれた「親子」の絆がほどけさることはないのだ...

考えると脳内にブラックホールが形成されるかも!?脳を崩壊させる驚くべき巨大数「グラハム数」 カラパイア (2月25日)

数学な苦手な人なら一生かかわりたくはない案件である。「グラハム数」とは、数学者ロナルド・グラハムが1971年に提唱した数で、ラムゼー理論(一定の秩序がどのような条件の下で必ず現れるかを研究する数学の一...

海外のインスタグラマーに大人気!海みたいな青色のスープがインスタ映えすると話題の東京のラーメン屋「吉法師」 カラパイア (2月25日)

海外人にも人気の日本食のひとつがラーメンである。もとは中国料理の拉麺だが日本で独自の進化をとげてかなりバラエティー豊かなことになっている。まあそんなわけでひと口にラーメンといってもいろいろなラーメンが...

「いじめの加害者と被害者を同等に処罰するのは正しいのか?」学校側の対応に疑問を持った父親はある行動に出た カラパイア (2月25日)

暴力が良くないということは一般的な教育を受けていれば誰にでもわかることだ。確かにそうだ。だがもし暴力をふるわれる立場だったらどうすれば良いのだろうか?とてもじゃないが勝てそうにない敵に立ち向かい、見事...

ヤッベー!でもギリギリセーフ!絶望的な状況から奇跡的に危機を回避した証拠をとらえた15の画像 カラパイア (2月25日)

パスタソースが飛んだけど白い服にはつかなかった!突風で看板飛んできたけどぶつからずに済んだ!など、程度の差はあれギリギリセーフでホッとしたという経験をしたことはないだろうか?乗るはずだった飛行機に乗れ...

ひどい感染症で誰も触ろうとしなかった子猫。保護されて1年後、今ではこんな立派な猫に(アメリカ) カラパイア (2月25日)

猫のヴァレンティノは、ロサンゼルスに住むタニア・メンジバーさんのもとで幸せに暮らしている。保護施設から初めてタニアさんの家に行ったのが去年の3月のことだ。その5週間後には、ヴァレンティノは正式にタニア...

古代エジプト人がギザの大ピラミッドをほぼ完璧な位置に合わせた方法がついに解明か? カラパイア (2月25日)

わずかにズレているかもしれないが、ギザの大ピラミッドは紛うことなき古代エジプトの工学技術の結晶だ。古代エジプト人がピラミッドを東西南北にほぼぴったりと配置したその方法はこれまで分からなかったが、ついに...

Wikipediaで勃発した歴史的“編集合戦”ベスト10! アラスカ州チキン村から牛チョップまで…! TOCANA (2月25日)

誰でも編集できるのがウィキペディアの醍醐味。だからこそちょっとしたいさかいが起こってしまうのだが、今回はウィキペディア史の歴史に残る編集合戦10選を紹介しよう。【その他の画像はコチラ→http://t...

【神秘】メキシコ水中洞窟でマヤの神殿など200以上の遺物が発見される! 1万年前の巨大生物の骨も! TOCANA (2月25日)

メキシコ・ユカタン半島の水中洞窟を調査研究する「大マヤ帯水層プロジェクト(GAM)」が、世界最大の水中洞窟「サック・アクトゥン」に大量の考古学的遺物が眠っていることを明らかにした。水に沈んだ巨大洞窟に...

哲学ナビゲーター・原田まりるの「最高に心に響く哲学者の言葉3選」! 願いが100%叶う神社エピソードも  TOCANA (2月25日)

男装アイドルユニットのメンバーとして活躍した原田まりるが作家・哲学ナビゲーターに転身!!その人生哲学をうかがった第3回目のインタビュー。【その他の画像はコチラ→http://tocana.jp/201...

なぜヒトラーは「世界は氷でできている」と信じたのか?「宇宙氷説」理論の魅力、月は1つではない!? TOCANA (2月25日)

ナチスが地球空洞説を信じて、その入り口を探しにチベットへ毎年軍隊を派遣していたことはよく知られている。だが、ヒトラーが確信していた驚愕の宇宙論はそれだけではないのだ。【その他の画像はコチラ→http:...

スパイダーマンが踊り狂う動画、再生回数1,600万越え FRONTROW (2月25日)

人気マーベルキャラであるスパイダーマンが、いきなりダンス。こんな状況に遭遇したら、あなたならどうする?ある日買い物へ行くと、店内にラジカセを持ち込み踊り狂っているスパイダーマンを発見。この現場に遭遇し...

狙ってた?カンガルーがサイクリストにフライングボディアタック!ガチで体当たりする事案が発生(オーストラリア) カラパイア (2月25日)

オーストラリア、クイーンズランド州で友人たちとサイクリングを楽しんでいたレベッカさん。下り坂を時速30kmで走っていた時にそれは起きた。道路右側にいたカンガルーがレベッカさんにフライングボディアタック...

4歳児と同じ髪型でやって来た先生、彼女が教えたかったこととは? FRONTROW (2月25日)

保育園で働いている先生が、ある日4歳児の女の子と同じ髪型にしてきた。その理由とは?ある保育園で先生として働いているレア。彼女はオーガストという4歳児の先生をしており、彼女のトレードマークであるコーンロ...