Fカップグラビアアイドルの宇佐美あいり がファーストDVD『あなたと。』を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 撮影はとにかく恥ずかしかったというのが第一声。どんな部分が恥ずかしかったのか?

「とにかく、手ブラも接写も初めての経験で、緊張で固くなっているのが自分でも分かるくらいでした」

――その中でも、最も恥ずかしかったシーンは?

「お尻を強調する接写シーンですね。お尻にはそんなに自信ないのに......。手ブラシーンも、もちろん緊張しました!」

――頑張ったんですね。オススメのシーンは?

「ベッドで......、なんというか、大人のシーンです(笑)。これはかなりヤバイです!」

 初めてのイベントでは、カワイイ系の水着を選んだという。

チャームポイントの大きな目をクリクリさせながら、「パッケージにはE-88と書いてありますが、本当はFです!」と力説していた。

宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」
http://ameblo.jp/usami-airi/


【関連記事】
ふんわりヒップがチャームポイント!! ミスFLASH2012ファイナリスト・松岡里英
グラドル・矢野未夏のタンクトップ姿は横からJカップバストが丸見えになっちゃう!?
赤裸裸少女物語 繭麗の告白