[画像1: https://prtimes.jp/i/31382/62/resize/d31382-62-140661-0.jpg ]
そごう・西武は現在、「今年こそ、ちゃんと父の日。」をテーマに各店で父の日プロモーションを展開しています。父の日に「プレゼントを贈る」、「食事をする」というかたは母の日の約半数と少なく、お父さんとのコミュニケーションが難しいと捉えているかたも少なくないようです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/31382/62/resize/d31382-62-288925-1.jpg ]
【「2018年全国一斉父の日テスト」展開概要】
■期間:6月17日(日)まで ■店舗:そごう・西武15店舗
※西武渋谷店、高槻店、そごう神戸店での展開はございません。
※展開会期は店舗によって異なります。
■内容:
・全国一斉父の日テスト付きメッセージカードの配布
・特設サイトにて父の日テストのWEB配信
・参加型「全国一斉父の日テスト」開催
(テスト開催店舗)西武渋谷店を除く全14店舖
父の日特設WEBサイト:https://www.sogo-seibu.jp/father2018/
■【2018年全国一斉父の日テスト】特別動画
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=YMhflRda390 ]
教室に集められた11人の父親たち。席に着くとそこには1冊のテストの束、表紙にはわが子の名前が。それはわが子が回答した父である自分にまつわる100問のテストでした。年齢も、性別も、職業も異なる11組の父子によるテストの結果とは。「現役東大生の正答率33%」と話題になりYouTube動画再生回数120万回を超えた「母の日」テストより難問と言われた「父の日」テストは意外な結果となり、そこに映る父子の姿が大きな感動を生みます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ