
対象商品はポップコーンの塩/キャラメル/塩&キャラメルで、2024年2月29日までTOHOシネマズ全70劇場にて実施するとのことだ。
レッドカップキャンペーンは、「世界には飢餓に苦しんでいる子どもたちや、食べるために働いて学校に行けない子どもたちがまだまだたくさんいる」という状況を多くの人に伝え、一人でも多くの子どもたちに学校給食を届けるためのキャンペーン。
TOHOシネマズは、一人でも多くの子どもたちが飢餓に苦しむことなく健全に成長し、学習して貧困を克服する支援をしたいとしている。
日野自動車+三菱ふそうの経営統合、日野自の排ガス認証不正問題も解消し、一気に進むか?
このままでは米と野菜の価格高騰が加速する…「有機農産物のほうが栄養価が高い」説が広まってしまったワケ
ズルい」と言われがちな「先端での合流」は正しかった! 「ファスナー合流」は渋滞減少効果も実証済み
高関税、むしばむテック経済圏
50代は夫婦関係を見直すラストチャンス…和田秀樹「『妻は稼ぎがないから』と思い込む男性を待ち受ける罠」
東武線で「ゆっくり走る特急」運転へ 後から来る列車に追い抜かれる!? 5月に1日限定
EV乗りからの徴税を目的とする「走行距離税」案! エンジン車乗りにとっても物流にとっても「増税」の可能性あり
万博会場で阿波おどり
【楽天モバイル】維持費0円プランのRakuten UN-LIMITとpovoどっちがオススメ?子供のスマホデビューに