菅田将暉、2,000万円した自身の等身大フィギュアに後悔「作り直せない?」

2月24日(月)深夜、俳優の菅田将暉がパーソナリティを務めるラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送・毎週月曜25時~27時)が放送。東京・お台場にあるアトラクション施設「マダム・タッソー東京」内に設置されている、菅田の等身大フィギュアの感想を語った。

菅田将暉、2,000万円した自身の等身大フィギュアに後悔「作り直せない?」

マダム・タッソー東京には、ハリウッドスターやスポーツ選手、世界の有名人達のろう人形を等身大フィギュアとして展示しているアトラクション施設で、本人そっくりのフィギュアが多数並び、来場者はそれらと自由に記念撮影することができる。菅田のフィギュアは、しゃがんでピースをしたポーズをとっており、展示は今月2月からスタートした。

菅田は「クオリティーがすごいんですよ!ぜひ見てほしいです」と仕上がりを絶賛。ろう人形のポーズも、スタッフと一緒に考えて決定したと語った。

「僕のポーズは、ピースしてしゃがんで、すごい笑っているというものなんですけど……。やっぱり人と違うことが好きだから(笑)。いま考えるとかっこ悪い、ダサい発想だけど、『今までに誰もやっていないポーズってありますか?』って聞いて。本当は何も考えずに『このポーズがいい! だってこれが俺だもん!』って言って、それが結果的に誰もやっていないポーズだった、というのが一番かっこいいんですけど。

『しゃがんでいる人はいますか?』、『ピースしている人はいますか?』、『めちゃめちゃ笑っている人っていますか?』って聞いてから決めたから、だからほとんど病気に近いよね。人と違うことをやりたい病!(笑)


あわせて読みたい

菅田将暉のプロフィールを見る
ニッポン放送 NEWS ONLINEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「菅田将暉 + CM」のおすすめ記事

「菅田将暉 + CM」のおすすめ記事をもっと見る

「菅田将暉 + Instagram」のおすすめ記事

「菅田将暉 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「東出昌大」のニュース

次に読みたい関連記事「東出昌大」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 菅田将暉 CM
  2. 菅田将暉 Instagram
  3. 菅田将暉 まちがいさがし

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。