劇団EXILE・秋山真太郎、自宅待機中でも「めっちゃ忙しい」 ストイックな生活を明かす

劇団EXILE・秋山真太郎、自宅待機中でも「めっちゃ忙しい」 ストイックな生活を明かす

劇団EXILEの秋山真太郎と八木将康が、5月18日(月)、25日(月)に放送されるラジオ番組「SHE THREE presents 劇団EXILEのREPROFILE」(ニッポン放送・毎週月曜20時~20時30分)に出演する。18日の放送では、外出自粛要請が続く中での近況について語る。

劇団EXILE・秋山真太郎、自宅待機中でも「めっちゃ忙しい」 ...の画像はこちら >>

秋山と八木は、新型コロナウイルス感染予防の為、それぞれ別の場所からリモート形式で出演。回線がつながると、「元気!?」、「元気です!」とお互いの安否を確認。

最近はあらゆるイベントが延期・中止となっているが、八木が出演を予定していた舞台『仏の顔も笑うまで』も公演中止となり、「すごく楽しみにしていたコメディだったので、なくなってしまって残念です」と、ため息交じりに本音を吐露。秋山が「けっこう(稽古を)していたもんね。いやー……それは切ないな」と同調し、「でもしょうがないよね。割り切って進んでいくしかありませんね」と、肩を落とす八木を励ます一幕も。

自宅待機が続く近況について、「めっちゃ忙しいです」と語る秋山。朝起きたら英語の勉強を、次に韓国語、その後にランニングへ行き、新作のプロット作り、読書。さらに絵を描くことにも夢中だそうで、キャンパスにペンで絵を描いたりiPadで絵を描いたりしていると紹介。こんなにもストイックに取り組む理由について「このコロナ渦で失ってしまったものを絶対取り戻すぞ! って気持ちなので、終わったら(収束したら)個展とかを開きたい」と、力強く意気込みを語る。


当時の記事を読む

ニッポン放送 NEWS ONLINEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。