「教室では、1人1つタピオカを」今年高校卒業した乃木坂46 阪口珠美の学校生活に新内眞衣が仰天

「教室では、1人1つタピオカを」今年高校卒業した乃木坂46 阪口珠美の学校生活に新内眞衣が仰天
拡大する(全4枚)

12月9日(水)深夜、乃木坂46新内眞衣(28)がパーソナリティを務めるラジオ番組「乃木坂46のオールナイトニッポン」(ニッポン放送・毎週水曜25時~27時)に、週替わりパーソナリティとして3期生の阪口珠美(19)が生出演。番組コーナー「うちら埼玉県立ギャル高校」の中で、東京都出身の阪口が高校生活の様子を回想。教室でタピオカドリンクをよく飲んでいたというエピソードで、新内を驚かせた。

「教室では、1人1つタピオカを」今年高校卒業した乃木坂46 ...の画像はこちら >>

乃木坂46 新内眞衣、阪口珠美

阪口:私の高校では、飲みものは基本、タピオカでした。

新内:えぇー!? 若~い!

阪口:ふふん(笑)

新内:今、すごいドヤ顔でしたよ(笑)

阪口:みんな、学校へ行く前に渋谷でタピオカを買って。

新内:教室で飲むの!?

阪口:1人1つタピオカを。

新内:教室を見渡したらみんなの机にタピオカが置いてあるの?

阪口:はい、Lサイズ。

新内:えぇー!? 違い過ぎるー……。でもね、私の時代もタピオカが流行っていたんだよ。「パールレディ」っていう黄色いお店があって、そこのタピオカがめちゃくちゃ流行っていたの。

阪口:へー!

新内:だから私的には、今のタピオカブームは第2次タピオカブームと言っても過言ではないんですけど、教室にタピオカは置いてなかったなー……。え、タピオカって今も飲むの?

阪口:今も飲みますけど、太っちゃうから気をつけているだけで、それがなかったらぜんぜん、毎日でも飲みたいです。

新内:私、あんまり分かんなくて。タピオカって現場に差し入れで頂くじゃないですか? そこでは飲むけど、お金を払って飲んだことはあまりないかも。


この記事の画像

「「教室では、1人1つタピオカを」今年高校卒業した乃木坂46 阪口珠美の学校生活に新内眞衣が仰天」の画像1 「「教室では、1人1つタピオカを」今年高校卒業した乃木坂46 阪口珠美の学校生活に新内眞衣が仰天」の画像2 「「教室では、1人1つタピオカを」今年高校卒業した乃木坂46 阪口珠美の学校生活に新内眞衣が仰天」の画像3 「「教室では、1人1つタピオカを」今年高校卒業した乃木坂46 阪口珠美の学校生活に新内眞衣が仰天」の画像4

当時の記事を読む

ニッポン放送 NEWS ONLINEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「乃木坂46」に関する記事

「乃木坂46」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「乃木坂46」の記事

次に読みたい「乃木坂46」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク