タレントの辻希美が9日と10日に自身のアメブロを更新。出産前に遊びに来てくれた友人達との写真を公開した。

9日のブログで、辻は出産前に友人達が自宅に遊びに来たことを報告。「誕生日も一緒にお祝いしたよ」と明かし「ちょっと早いけどやっちゃんお誕生日おめでとう」と写真とともにつづった。

続けて「もう私達20年の仲 うちらの中では何も変わってなくて昔話にまぁ~花が咲く」と述べ「短い時間だったけど楽しかった」と満足そうな様子でコメント。「次は出産後かな?!また会える日まで頑張ります」と意気込みつつ「今日はみんな来てくれてありがとう」と感謝の言葉をつづった。

10日に更新したブログでは、妊婦健診へ行ったといい「babyはゆっくりめだけど元気にすくすく育っていました もうすぐ会えるね」と報告。「この最後の最後のマタニティ生活は身体的に結構大変な事がいっぱいあるけど残りわずかなマタニティライフを大切に過ごしたいと思っています」と心境を述べ「名前が全然決まらな~い」とつづり、ブログを締めくくった。

編集部おすすめ