【衝撃】男性に聞いた!美人こそモテる努力が必要なワケと3つの対策法

【衝撃】男性に聞いた!美人こそモテる努力が必要なワケと3つの対策法
拡大する(全5枚)



「A子ってきれいなのに、彼氏ずっといないよねー! なんでだろ?」—そんなセリフを女子会で耳にしたことはありませんか?

私の周りを見ていても、”美人は得する”という世間的なイメージがある一方、誤解されたりと”なぜかモテない”とあえいでいる女性が多いのも事実。

そこで、殿方たちに周りの”モテない美人”についてヒアリングしてきました。今、この記事を読んでいて、ドキッとしているあなた! ぜひ参考にしてみてくださいね。


男性から見た「美人なのにモテない女性」とは?
【衝撃】男性に聞いた!美人こそモテる努力が必要なワケと3つの対策法


男性陣に「美人だけど恋愛対象じゃないと思う方はいますか?」とヒアリングをしてきました。自覚症状があるあなたは、まず客観的にどう思われているかを知りましょう。

「社内でも評判の美人がいるんだけど、いつも完璧なルックスで仕事もバリバリできる姿を見ていると、自分が入る隙はないな……とデートに誘うのも諦めてしまいます」(30歳/広告)

「いつもファッションもメイクもばっちり。おまけに料理教室やヨガ、エステやネイルサロンなどに頻繁に通う自分磨き女子。

美人だけど女子力が高すぎると、ちょっとお高くとまって見えますね。理想も高いんだろうな~って思います」(32歳/メーカー)

「この前、飲み会で出会った女性がすごく美人で。でもいろいろな男性にちやほやされている姿を見て”この人が彼女だと心配が絶えなそう……。

自分よりもイケメンに言い寄られたら浮気しそうだな、と不安になりました」(35歳/飲食)


この記事の画像

「【衝撃】男性に聞いた!美人こそモテる努力が必要なワケと3つの対策法」の画像1 「【衝撃】男性に聞いた!美人こそモテる努力が必要なワケと3つの対策法」の画像2 「【衝撃】男性に聞いた!美人こそモテる努力が必要なワケと3つの対策法」の画像3 「【衝撃】男性に聞いた!美人こそモテる努力が必要なワケと3つの対策法」の画像4
「【衝撃】男性に聞いた!美人こそモテる努力が必要なワケと3つの対策法」の画像5

当時の記事を読む

ANGIEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年1月23日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。