集英社公認オフィシャルライセンスショップ「JUMP SHOP」のオンラインショップ「JUMP SHOP ONLINE」にて、オンラインショップ限定の新商品「ベポのおおきなお昼寝クッション」が2024年4月19日(金)に発売される。2サイズのべポを紹介する。


1997年より週刊少年ジャンプにて連載中の尾田栄一郎の漫画を原作とするTVアニメ『ONE PIECE』。2024年で放送開始25周年を迎える本作は、歴史上ただ一人 ”偉大なる航路(グランドライン)” を制覇した、海賊王ゴール・D・ロジャーが残した ”ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)” を巡り、海賊王に憧れる少年ルフィが大海原へ旅に出る海洋冒険ロマンの物語だ。

TVアニメ『ONE PIECE』に登場する人気キャラクター、ベポは、トラファルガー・ロー率いるハートの海賊団のクルー。そんなべポがお昼寝やリラックスのおともにぴったりな、おおきなクッションになって登場する。

高さ約1m、幅は76cmのビッグサイズで、もちもちとした素材感は思わず抱きつきたくなるような手触り。ふわふわとしたお腹に頭をのせてお昼寝の時間を過ごすのはもちろん、ゆったりともたれかかってリラックスしたひと時を過ごしたり、一緒に並んで寝そべるのもおすすめです。
しっかりとした重量感のあるクッションはおおきなベポの存在感をたっぷり感じられる。くつろぎの時間には手放せなくなりそうだ。

オレンジ色のつなぎに施されたハートの海賊団の海賊マークは刺繍デザインとなっており、細部へのこだわりが光る商品となっている。

また「ベポのおおきなお昼寝クッション」の発売と同日に、JUMP SHOP店頭とJUMP SHOP ONLINEでは持ち運びにも便利なサイズの「ベポのお昼寝クッション」を販売。ちょっとした休憩時間にお昼寝用枕として使用したり、抱きかかえながらテレビを見たり、いつでもベポと一緒に過ごせるアイテムだ。
おおきなお昼寝クッションと揃えて使用するのもおすすめ。


2体そろえれば、至福のお昼寝が味わえそうだ。

>>>2種類のべポお昼寝ぬいぐるみを見る(写真13点)

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション