人気まんが家・絵本作家「えちがわのりゆき」が描くほんわか表情のキャラクターが可愛い、ダンボとティモシーの新作コレクションがディズニーストアにやってくる。春夏にぴったりの淡めカラーが綺麗なダンボアイテムをチェックしよう。


ディズニーの『ダンボ』新作コレクションは、人気まんが家・絵本作家「えちがわのりゆき」さんの描き起こしアートを用いたグッズたち。
『ダンボ』に登場する大きな耳が特徴の子象・ダンボとネズミのティモシーが優しいタッチで描かれ、ほんわかした表情に癒やされるデザインにメロメロになりそう♪ サーカスのモチーフとさまざまな衣装を身にまとったダンボの姿にも注目です。

ラインナップは、ぬいぐるみやぬいぐるみキーチェーンをはじめ、巾着セットやポーチ、エコバッグ、ペンケースといった普段使いに便利なアイテムが揃います。
さらに、暑い季節にもぴったりなさらっとした肌触りがポイントのクールブランケットも登場。付属のポーチはにっこりした表情のティモシーデザインで、かわいくコンパクトに収納することができる。これからのシーズン、冷房などでの冷え対策に持ち運びに便利なブランケットが1枚あると便利ですよ。


ディズニーストア店舗で4月23日(火)より、ディズニーフラッグシップ東京とディズニーストア 東京ディズニーリゾート店、太田イオンモール店、ディズニー公式オンラインストア ディズニーストア. jpでは先行して4月19日(金)より順次お取り扱いがスタート。ダンボたちの可愛い笑顔に癒やされてね。

☆表情が可愛らしいダンボコレクション(写真38点)>>>

(C)Disney