「グランベルム」遂に2人になった“グランベルム”…限界を超えた激突に停止してしまい… 最終話先行カット

「グランベルム」遂に2人になった“グランベルム”…限界を超えた激突に停止してしまい… 最終話先行カット
『グランベルム』 第13話先行カット(C)ProjectGRANBELM
       
TVアニメグランベルム』より、9月26日(木)より放送の最終話・第13話「世界で唯一のふたりのために」のあらすじ、先行カットが到着した。

本作は、『Re:ゼロから始める異世界生活』の監督・渡邊政治、原作小説イラスト・大塚真一郎のタッグによるオリジナルアニメ。
世界中の魔力が消失してから1,000年近くの時間が過ぎ、すでに魔法は人々の記憶からもすっかり忘れられていた。そんな世界で生きる明るく元気な高校生、小日向満月。彼女は自分だけにできる“何か”に憧れていたのだった。そんな中、もうひとりの月の名を持つ少女、新月エルネスタ深海と出会う。それは魔法人形“アルマノクス”との遭遇でもあった。

最終回となる第13話では、遂に“グランベルム”が2人になる。2人の騎体は、限界を超え激突するが、戦いの衝撃に耐え切れず、その機能を停止してしまう2騎。生身となった新月と水晶は尚も戦いを続行するが、次第に新月は追い詰められてしまう。絶体絶命の新月の前に現れたのは、消滅したはずの満月だった……。

TVアニメ『グランベルム』最終回第13話「世界で唯一のふたりのために」は、TBSでは2019年9月26日(木)26時03分より、MBSでは9月27日(金)27時30分より“アニメイズム”枠にて放送。通常放送と時間が異なるので注意したい。

【放送情報】
MBS/TBS/BS-TBS/”アニメイズム”枠にて放送中

MBS・TBSでの第13話放送につきまして、日時が変更となります。
アニメ!アニメ!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年9月26日のマンガ・アニメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。