田中瞳アナ、「先輩の旦那」のナマ肌に何度もタッチしていた!

田中瞳アナ、「先輩の旦那」のナマ肌に何度もタッチしていた!の画像はこちら >>


 テレビ東京田中瞳アナが、男性の首を触って「おぉお~!」と絶叫。しかもその男性がどうやら、田中アナとただならぬ関係だったというのだが…。


 5月8日放送の「モヤモヤさまぁ~ずSDGs」(テレビ東京系)では、テレビ東京が実施しているキャンペーン「SDGsウイークエンド」の一環として、スペシャル番組を放送。そのなかで田中アナは東京・お台場にある「inトレーニングラボ」を訪れた。


 ここは森永製菓の「inブランド」が契約する約40人に及ぶトップレベルのアスリートをサポートする施設。森永製菓のSDGsへの取り組みを紹介するという内容だったが、ここで田中アナは見覚えのあるトップアスリートに遭遇したのである。


「スタッフから、モヤさまに深いかかわりのあるアスリートがいると聞いた田中アナ。『ここにですか?』と驚く彼女に紹介されたのは、SUPER GTなどで活躍するレーシングドライバーの山本尚貴選手でした。山本選手に出会うや否や『お久しぶりです!』と大声であいさつした田中アナ。なぜ二人が知り合いなのか、不思議に思う視聴者も少なくなかったことでしょう」(テレビ誌ライター)


 すると田中アナは「私がお世話になっている狩野先輩のご主人」と紹介。実は山本選手、2016年にテレビ東京狩野恵里アナと結婚していたのである。テレビ東京ではこの3月まで「SUPER GT+」という自動車関連番組を放送しており、狩野アナは2012~2016年の4年余りにわたって担当。その縁で二人はゴールインしていたのだった。