日テレ滝菜月アナ、ジャニーズWEST桐山に「あなたに言われたくない」と言い放ったワケ!

日テレ滝菜月アナ、ジャニーズWEST桐山に「あなたに言われた...の画像はこちら >>


 現役の女子アナが、ジャニーズグループのメンバーにクレーム? その内容に視聴者も納得していたようだ。


 6月30日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)では、同番組でおなじみの「女性アナ私服No.1決定戦」を開催。今回は日テレの女子アナ4人が“夏の女子会ランチコーデ”をテーマに、東京・新宿で服選びをする様子が放送された。


 トップバッターは今年4月に大学時代の同級生と結婚したばかりの滝菜月アナ。ロケVTRで滝は、現場レポーター役のジャニーズWEST・桐山照史を従え、女子会コーデにふさわしい服を物色だ。


 最新の流行ワードを織り交ぜながら、的確にオシャレ衣装を選んでいく滝アナ。桐山が「トレンドはばっちり?」と訊ねると、滝アナは「息するように入ってきます、トレンドが」と、この日一番の名言を繰り出していたのである。


「かつてはファッションが苦手との意識を持っていた滝アナ。それが『ヒルナンデス!』を担当するようになり、ファッション情報に毎日接するようになったことでセンスが磨かれたようです。先輩の郡司恭子アナによると、滝アナが『ヒルナンデス!』に入ってからは、アナウンス部のデスク陣に『それ衣装?』と問われ、滝アナが『これ私服なんです!』と返すやり取りが毎日のように行わるようになったのだとか」(テレビ誌ライター)


日テレ滝菜月アナ、ジャニーズWEST桐山に「あなたに言われたくない」と言い放ったワケ!
前日の「ヒルナンデス!」では「24時間テレビ」のチャリTシャツをさりげなく取り込んだおしゃれを披露していた。トップ画像ともに滝菜月公式ツイッター(@taki_natsuki)より。



 このようにファッション面で大きな変化のあった滝アナ。私生活でも結婚を機に犬を飼うようになり、「それが正直一番大きな変化かもしれないです」と語っていた。