ももクロ佐々木彩夏が「逃走中」で見せた驚異的なポテンシャルとは?

ももクロ佐々木彩夏が「逃走中」で見せた驚異的なポテンシャルとは?

ももクロ佐々木彩夏が「逃走中」で見せた驚異的なポテンシャ...の画像はこちら >>


 歌って踊るアイドルの体幹はやはり、半端なく鍛えられているようだ。4月4日に放送された「逃走中」(フジテレビ系)に参戦したももいろクローバーZ佐々木彩夏が見せたポテンシャルに、視聴者が驚いたという。


 佐々木は序盤、ミッションに成功して賞金をアップさせる見せ場を作ったものの、86分36秒にはあえなくハンターに捕まっていた。だが復活ミッションでよゐこの濱口優が復活カードを獲得し、濱口は「あーりん復活させます!」と佐々木を戦線復帰させることに。その後のミッションで再び、佐々木が苦境に追い込まれたのである。


「逃走者たちの手首にはあらかじめ振動アラームが装着されており、残り40分になると起動。少しでも動けば大音量でハンターを呼び寄せるため、逃走者同士で顔を撮影して解除するというミッションが始まりました。ここで佐々木は園内の歩道橋を渡ろうとしたところ、ハンターの姿を発見。その場でしゃがみ込み、そこから動けなくなってしまったのです」(アイドル誌ライター)


 残り46分37秒で歩道橋から移動できなくなった佐々木。そのまま残り40分を迎えてしまい、ここからはぴくりとも体を動かせなくなってしまった。この状況で「ムリじゃん。なにも身動きが取れない。こんなことあるの!?」と、座ったままの姿勢で助けを待つことになったのである。


「佐々木はいわゆるヤンキー座りの姿勢をキープ。振動アラームが装着された左腕はピクリとも動かせず、下半身にも上半身にも緊張を強いられる姿勢を余儀なくされたのです。残り35分でなんとかせいやに電話を入れるも、助けに来てくれたせいやは直前でハンターに捕まえられてしまい、希望が潰えることに。さらにそのまま姿勢を強いられていました」(前出・アイドル誌ライター)


あわせて読みたい

佐々木彩夏のプロフィールを見る
asageiMUSEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「佐々木彩夏」に関する記事

「佐々木彩夏」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「佐々木彩夏」の記事

次に読みたい「佐々木彩夏」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月6日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 佐々木彩夏 Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。