峯岸みなみのグッズ着用写真に「まだ子供!?」「やっぱ大人!」と驚きの声

峯岸みなみのグッズ着用写真に「まだ子供!?」「やっぱ大人!」と驚きの声

峯岸みなみのグッズ着用写真に「まだ子供!?」「やっぱ大人!」...の画像はこちら >>


 5月23日の卒業コンサートでついにAKB48から羽ばたく峯岸みなみ。これで1期生は全員が卒業となるが、15年以上にわたって一線級で活躍してきた峯岸のビジュアルに、驚きの声が寄せられているという。


 峯岸は4月15日、インスタグラムに「卒業コンサートTシャツ着てみました。どちらもMサイズ」とのコメントを添えて、2枚の画像を投稿。「私は158センチの普通体型です。参考にしてみてね」とのことで、グッズのサイズに悩みがちなファンに向けて、自らがモデルとなってのアドバイスだ。その2枚がなんとも対照的だというのである。


「黒Tシャツを着た峯岸は28歳らしい大人の女性といった雰囲気。あごに手を添えて小顔を演出する姿もアダルティな雰囲気を漂わせています。それに対して白Tシャツ姿の彼女はデニムのショート丈キュロットとのコーデもあいまって、まるで高校生のような出で立ち。衣装を変えただけでこれほど振り幅の違いを出せるあたり、さすがはアイドルだなと感心させられますね」(アイドル誌編集者)


峯岸みなみのグッズ着用写真に「まだ子供!?」「やっぱ大人!」と驚きの声
大人感あふれる黒みなみ。ガチャピンとあだ名されているとは信じられないことだろう。峯岸みなみ公式インスタグラム(@minegishi_31chan)より。



峯岸みなみのグッズ着用写真に「まだ子供!?」「やっぱ大人!」と驚きの声
子どもっぽささえ感じられる白みなみ。この振り幅には驚くほかない!?公式インスタグラムより。



 まさに黒みなみと白みなみの対比と言ったところか。そんな峯岸の着こなしは、同年代の女性にも大いに参考となりそうだ。


「黒みなみのほうはロング丈のスカートと合わせているほか、前髪を作ることで落ち着いた雰囲気を醸し出すことに成功。そして白みなみはヒザ出しで元気さをアピールし、デコ出しの髪型も若さを際立たせています。峯岸は幅広いファン層を持つので、様々な世代に向けて見せ方を変えていく手法にも長けているんでしょうね」(女性誌ライター)


 そんな峯岸のグッズ着用写真で驚くべきは、28歳とは思えない肌の色つや。スマホアプリで盛っている可能性はあるにせよ、そのなめらかな肌には驚いたファンも多かったに違いないことだろう。


【写真ギャラリー】大きなサイズで見る

あわせて読みたい

峯岸みなみのプロフィールを見る
asageiMUSEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「峯岸みなみ」に関する記事

「峯岸みなみ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「峯岸みなみ」の記事

次に読みたい「峯岸みなみ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月19日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 峯岸みなみ Instagram
  2. 峯岸みなみ twitter
  3. 峯岸みなみ ノースリーブス

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。