元日向坂46メンバーが暴露した、にゃんこスター破局の理由!

元日向坂46メンバーが暴露した、にゃんこスター破局の理由!

元日向坂46メンバーが暴露した、にゃんこスター破局の理由!の画像はこちら >>


 日向坂46の元メンバーで、現在はIT関連会社で働く井口眞緒が、にゃんこスターの破局理由を暴露した。4月29日に井口の公式YouTubeチャンネル「ふぬけOL井口さん【井口眞緒】」にて明かされたもの。


 井口はこの日「【初コラボ】にゃんこスターさんに破局の真相を聞きました。」と題して、にゃんこスターの二人とコラボした動画を公開。アンゴラ村長と一緒に唐揚げを作り、それをつまみにビールを飲むという緩い内容だった。


「二人とも唐揚げはこれまで一回くらいしか作ったことがないそうで、片栗粉の入れすぎに始まり、唐辛子やブルダックソースをどぶどぶ入れるという料理音痴ぶりを披露。するとフライパンに油を入れたタイミングで井口がいきなり『どっちが出て行ったんですか?』と破局の真相に関する質問をブッ込んでいました」(YouTubeライター)


 その答えはアンゴラ村長によると、同棲していた部屋を解約して「2人で出ていきました」とのこと。破局については芸人コンビだったことから、別れてしまうと「ウケなくなったりするのかな」と、普通の別れよりも20~30倍は悩んでいたという。


元日向坂46メンバーが暴露した、にゃんこスター破局の理由!
アンゴラ村長は井口眞緒の特典会に足を運んだことがあるという。井口眞緒公式インスタグラム(@iguchi.mao)より。



 相方で元恋人のスーパー3助に対して≪一番ない≫と感じた点については「あのデリカシーのなさ」と断言。動画中にはまさに、その姿を露呈する場面があったというのだ。


アンゴラ村長と井口が料理している間、居間で待っていた3助はなぜか『2人とも脈ある感じですね、俺に』『2人で俺を奪い合っている感じですよね』とコメント。元カノと元アイドルを前にしてこのゲスな発言は、まさにデリカシーの欠片もないことを実感させました。仮にこのコメントを“面白いツッコミ”だと思っているのであれば、芸人としての才能のなさを露呈したも同然でしょう」(前出・YouTubeライター)


 にゃんこスターのYouTubeチャンネルは全25本中、1万回再生を超えたのがわずか6本のみという低調ぶり。これもやはり、スーパー3助が足を引っ張っているからなのかもしれない。


【写真ギャラリー】大きなサイズで見る

編集部おすすめ

当時の記事を読む

asageiMUSEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「にゃんこスター」に関する記事

「にゃんこスター」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「にゃんこスター」の記事

次に読みたい「にゃんこスター」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク