木更津のヤンキーアイドル「C-Style」がタモリと共演するまさかの快挙!

木更津のヤンキーアイドル「C-Style」がタモリと共演するまさかの快挙!

木更津のヤンキーアイドル「C-Style」がタモリと共演する...の画像はこちら >>


 ついに彼女たちもここまで来たのかと、ファンの感慨もひとしおだったようだ。5月29日に放送された「ブラタモリ」(NHK)に、千葉・木更津市公認アイドルの「C-Style」がまさかの出演を果たした。


 この日は「木更津は東京の“マブダチ”!?」をテーマに、番組は東京湾に浮かぶ人工島の海ほたるでスタート。その冒頭でタモリ浅野里香アナの前に「ブンブンブ~ン!」と現れたのは、特攻服風の衣装に身を包んだレディースさながらの二人だった。


 勢いよく登場した二人は「私たちが木更津市公認仏恥義理アイドル、We are C-Style! 夜露死苦~!」と威勢よく自己紹介。次いで「よくウチらの街、木更津に来てくれたじゃねえか! ようこそタモさんたち~!」とタモリらを歓迎だ。


 番組に不釣り合いな二人にタモリが「何なんだこれは一体!?」と驚くと、総長の八剱咲羅は「ウチらはこんな格好してるんだけど、一応、木更津のアイドル」と真面目に説明。「ヤンキーにさせられたアイドルで…」と内情を明かし、タモリから「やらされてんの?」と訊かれると、センターの潮干狩鯏が「はや9年目になります」とこれまた真面目に答えていたのである。


木更津のヤンキーアイドル「C-Style」がタモリと共演するまさかの快挙!
ヤンキーアイドルがタモリと同じ写真に納まるとは感慨もひとしおだろう。C-Style公式ツイッター(@CStyle4649)より。



「C-Styleは木更津出身・在住のヤンキー系アイドル。見た目はキワモノ系ながら、長年にわたって地元に密着したアイドル活動を続けていることで高い支持を得ており、ローカルアイドルとしてはなかなか有名な存在です。2018年には『木更津ふるさと応援団』を委嘱され、木更津市の公式サイトにも掲載。同じく2018年には木更津警察署から1日警察官を委嘱され、婦人警官の姿で『夜露死苦~!』と決めていました」(アイドル誌ライター)


編集部おすすめ

当時の記事を読む

タモリのプロフィールを見る
asageiMUSEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「タモリ」に関する記事

「タモリ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「タモリ」の記事

次に読みたい「タモリ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク