指原莉乃とフワちゃんのコラボ動画、下品さより驚がくのポイントとは!?

指原莉乃とフワちゃんのコラボ動画、下品さより驚がくのポイント...の画像はこちら >>


 指原莉乃がまさか、こんなお下品な企画に付き合うとは! 6月7日にYouTubeの「フワちゃんTV」で公開された動画に驚きの声が続出しているようだ。


 その「【親友コラボ】指原とフワちゃんのNG無しトーク、下品すぎ」と名付けられた動画では、2年前から親友だというフワちゃんと指原莉乃が初のコラボに挑戦。しかも指原にとっては他人とのコラボ動画自体が初めての経験だという貴重な内容となっていた。


 その動画、前半では「やりやすいMC」や「脅威に思っている人」、「ちゃんと長く続く人」などをテーマに、真面目なトークを展開。指原が「ちゃんと挨拶する人、しっかり目を見て挨拶できる子はやっぱ凄いな」と語るなど、なるほどと思わせられる場面が続いていた。


「ところが二人のコラボは半分も行かないうちに終了し、お笑い芸人のツルトンタン森本と田上よしえが登場。彼らは『両選手お疲れ様でした!』『素晴らしい攻防でしたね』と二人を労いつつ、試合実況の体でフワちゃんと指原が対戦した『ZENCHINカップ』の解説を始めたのです。この試合はトークの中にチンコというキーワードをどれだけ盛り込めたかを競うもの。ここにきて視聴者はようやく、タイトルの『下品すぎ』という意味を知ることとなりました」(YouTubeライター)


指原莉乃とフワちゃんのコラボ動画、下品さより驚がくのポイントとは!?
公私ともに仲の良いフワちゃんと指原莉乃。フワちゃん公式ツイッター(@fuwa876)より。



 後半からいきなりお下品さ丸出しになった今回の動画。フワちゃんはともかく、指原がそのお下品な内容に正面から向き合っていたことには驚いた視聴者も多かったようだ。そんななか、指原の態度よりもはるかに視聴者が驚がくする場面があったという。