AKB48山内瑞葵、美人メンバーとそうじゃないメンバーをバラしちゃった!

AKB48山内瑞葵、美人メンバーとそうじゃないメンバーをバラしちゃった!

AKB48山内瑞葵、美人メンバーとそうじゃないメンバーをバラ...の画像はこちら >>


 AKB48のメンバーが、仲間たちを無意識に美人かそうじゃないかに分けていた?


 9月7日深夜の「乃木坂に、越されました~AKB48、色々あってテレ東からの大逆襲!~」(テレビ東京系)では、前回に引き続いて「0円プロジェクト」の第二弾を放送。16期生の山内瑞葵がテレビ東京のプロデューサー陣に対して、ギャラなしでの出演を直談判した。


 ここでターゲットとなったのは、サッカー番組「FOOT×BRAIN」や2024年のパリ五輪を担当しているスポーツ局のプロデューサー。山内は、AKB48にはいろんなスポーツをできるメンバーがたくさんいると意気込んだのだが…。


「山内はまずフィギュアスケート経験者として『吉川七瀬さんというお綺麗な方と、左伴彩佳というお綺麗な方』と二人を紹介。次にバレーボール経験者として『山田杏華ちゃん、篠崎彩奈さん、湯本亜美さんていう3人が』と説明すると、プロデューサーからは『その3名はお綺麗じゃない?』という至極もっともな指摘が入ったのです。慌てた山内は『お綺麗…でした』と答えていましたが、即答しなかったところに彼女の本音が表れていたように感じたファンも少なくなかったことでしょう」(アイドル誌ライター)


AKB48山内瑞葵、美人メンバーとそうじゃないメンバーをバラしちゃった!
テレ東のプロデューサー陣にギャラ0円での出演をねじ込んだ山内瑞葵。「乃木坂に、越されました~AKB48、色々あってテレ東からの大逆襲!~」公式ツイッター(@akb48_tvtokyo)より。



 たしかに吉川と左伴はファンからも美人メンバーとして評価されており、山内がわざわざ「お綺麗な方」と説明したのも納得だ。それに対して山田、篠崎、湯本の3人はビジュアルが劣るということなのだろうか。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

asageiMUSEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「AKB48」に関する記事

「AKB48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「AKB48」の記事

次に読みたい「AKB48」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク