天海祐希をガンギレさせた有吉弘行の失礼な一言とは!

天海祐希をガンギレさせた有吉弘行の失礼な一言とは!

天海祐希をガンギレさせた有吉弘行の失礼な一言とは!の画像はこちら >>


 カメラ目線で視聴者を射るように見据える表情は本物だった! その失礼な言葉に天海有希が怒り心頭に発していたようだ。


 10月16日放送の「有吉ダマせたら10万円」(フジテレビ系)は、各芸能人が持ち寄った「ウソかホントか分からない話」を有吉弘行が判定するという番組。中盤では天海が「すりガラス越しで女子高生のフリをしている天海祐希はどっち?」というゲームに挑戦することとなった。


 同ゲームではすりガラスで隠されたボックスが2つ用意され、片方に天海が、もう片方には本物の女子高生が入り、様々な質問に答えていくというもの。その回答でどちらが天海なのかを当てるのだが、そのゲームで有吉が天海をガンギレさせたというのである。


「ゲーム名がタイトルコールされた時点で有吉は大笑い。『本当!? いや、絶対無理でしょ!』と言い放つと、その言葉に天海は『無理とか…』とつぶやき、冷たい目線でカメラと有吉を睨みつけていました。その表情は2005年の主演ドラマ『女王の教室』(日本テレビ系)で演じた鬼教師そのもの。それでも有吉はひるむことなく、憎まれ口をたたき続けたのです」(テレビ誌ライター)


天海祐希をガンギレさせた有吉弘行の失礼な一言とは!
仲良しの友近と一緒に「有吉ダマせたら10万円」に出演した天海有希。©フジテレビ



 次いで有吉が「天海さんの女子高生のころなんてカミソリ持って…」と昭和のヤンキーになぞらえたツッコミを入れると、天海も喰い気味に「持ってねーよ」とガンギレするなど、真正面からの殴り合いを展開。ここで進行担当のバカリズムが「自信はあるんですか?」といつもの笑顔で訊ねると、真顔で「もちろんですよ」と答えるも破顔一笑で大笑いしたのが印象的だった。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

天海祐希のプロフィールを見る
asageiMUSEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「天海祐希」に関する記事

「天海祐希」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「天海祐希」の記事

次に読みたい「天海祐希」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク