杉咲花、自分の部屋にドキドキ初入室の男子に押し倒される!

杉咲花、自分の部屋にドキドキ初入室の男子に押し倒される!

杉咲花、自分の部屋にドキドキ初入室の男子に押し倒される!の画像はこちら >>


 杉咲花の部屋に入れてもらえるなんて羨ましすぎる! そんなドキドキシーンに視聴者もときめいていたようだ。


 11月24日放送のドラマ恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」(日本テレビ系)の第7話では、盲学校に通うヒロインの赤座ユキコ(杉咲)が、恋人でヤンキーの黒川(杉野遥亮)を自宅へ招くことに。この日は姉・イズミ(奈緒)の誕生日で、イズミが密かに想いを寄せている黒川のライバル・金沢獅子王(鈴木伸之)を内緒で呼び寄せ、誕生日パーティーのサプライズをもくろんでいた。


「前日の夜、黒川は夢の中で悪人に追いかけられ、ユキコと一緒に逃げることに。しかし追い詰められてしまい、ユキコを庇った黒川は背後から撃たれてしまいました。衝撃で倒れ込んだ黒川は、ユキコと顔が接近することに。そのままキスをしようとしたところで夢から醒めてしまい、悶々とした気分を抱いたままでユキコ宅を訪れていたのです」(テレビ誌ライター)


 ヤンキーにもかかわらず恋愛経験はほぼ皆無で、恋人になったユキコともソフトなキスしか交わしていない黒川。そんな男子の気持ちなど知らないユキコはパーティーの飾り付け用に用意したバルーンを取りに、自分の部屋に「ちょっと手伝ってもらってもいい?」と黒川を案内したのである。


 部屋の入り口でいったん躊躇するも、足を踏み入れた黒川は「ここがユキコさんの部屋…」と動揺を隠せない様子。机やベッドを見るたびに気持ちが高ぶる姿は、初めての女子部屋に興奮を隠せない挙動不審の男子そのものだ。ここでユキコが10個ほどのバルーンを手渡すと、いきなり二つが破裂。「うわーっ!」と叫んだ黒川は、夢の影なのか銃撃を受けたと勘違いしたようで、その場にユキコを押し倒していたのである。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

杉咲花のプロフィールを見る
asageiMUSEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「杉咲花」に関する記事

「杉咲花」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「杉咲花」の記事

次に読みたい「杉咲花」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク