天丼てんやは1月13日~2月下旬(予定)の期間限定で「早春天丼」と「ポテサラとり天丼」を販売する。
早春天丼は、新年のめでたい季節にふさわしい紅白食材をのっけた華やかな一品。
ポテサラとり天丼は、2014年に初登場して好評だった「ポテサラ天」を載せた一品。天ぷらにすることでよりほくほく食感が楽しめる 「ポテサラ天」と華味鳥の「とり天」とを組み合わせた天丼。クリーミーでまろやかな半熟玉子と、弾力のある食感のとり天が甘辛いてんやの丼たれとよく合う丼。


テイクアウトとして「早春天丼弁当」(890円)と「ポテサラとり天丼弁当」(650円、半熟玉子付き730円)も用意。また、小そば(または小うどん)とのセットメニュー、早春天丼の天ぷらの単品販売も行なう。


販売期間:1月13日~2月下旬予定
販売時間:各店舗の営業時間内(営業時間は店舗により異なる、予定数売り切れ次第終了)
販売店舗:国内「天丼てんや」(一部店舗のぞく)
※記事中の価格は“税込み”。
■関連サイト