てんやで少し早い春を感じよう!

 天丼てんやでは「早春天丼」1月12日より期間限定で販売中。みそ汁付き、890円。


 早春をイメージした食材が盛り沢山な季節限定の天丼だ。


目で見て、そして味わって楽しい

見た目にも豪華! てんやの「早春天丼」で新春の幕開けをおいしくいただこう
「早春天丼(みそ汁付き)」890円

 2023年の幕開け、そして少し早い春を感じられる天丼の販売がスタート。


 「早春天丼」は、富山の宝石と言われている「白えび」と、春の七草のひとつの「セリ」を組み合わせたかき揚げで、豪華で華やかな早春を表現。さらに大分県産「はも」に「紀州南高梅」を合わせ、はもの味を引き立てる相性の良い食べ合わせを天丼の上で再現している。

 また、瑞々しい食感と甘みが味わえる「紅芯大根」、風味の強い「有明産初摘海苔」をのせ、紅・白・梅と縁起の良い彩り。


サービスセットやテイクアウトも用意

 「早春天丼サービスセット 小そばまたは小うどん」も同時に販売開始。通常価格が1170円のところ、サービスセット価格として1130円での販売だ。


見た目にも豪華! てんやの「早春天丼」で新春の幕開けをおいしくいただこう
「早春天丼サービスセット 小そばまたは小うどん」1130円

 テイクアウトにも対応。「早春天丼弁当」はお新香付きで1200円


見た目にも豪華! てんやの「早春天丼」で新春の幕開けをおいしくいただこう
「早春天丼弁当(お新香付)」1200円

販売は期間限定のため、お早めに!

 こちらのおめでたい天丼は2月下旬までの発売予定となっている。


 いち早く春を食べてしまおう!


※記事中の価格は税込み


■関連サイト


編集部おすすめ