スガキヤは、およそ14年ぶりに看板メニュー「スガキヤラーメン」の麺とスープを大幅にリニューアルしたことを発表しました。


 新しい麺は、時間が経っても伸びにくい特性を持ち、出来たてのおいしさが従来の2倍長持ちするよう改良。

これにより、最後まで理想的な食感を楽しめるそうです。


 スープも大きな進化を遂げています。秘伝の出汁と豚骨スープをベースに昆布の風味を強調し、味のバランスを見直すことで、より深みのあるコクを実現したとのこと。


アプリ会員向けキャンペーンも

スガキヤが14年ぶりに看板メニューをリニューアル! 伸びにくい麺&旨味がアップしたスープ
スガキヤラーメ

 本リニューアルを記念して、スガキヤはアプリ会員限定の「秋のスーちゃん祭」を9月19日~23日の期間に開催。新しいスガキヤラーメンと定番デザートのソフトクリームのセットを特別価格490円で提供します。通常620円のところ、130円もおトクになります。


 さらに、キャンペーン期間中は全店舗で、通常は大須店限定のラードトッピングを全てのラーメンに追加可能になります。ラードの追加でさらにコクが増したラーメンを楽しめます。


14年ぶりの大改革

 老舗チェーンが看板メニューの大幅なリニューアルに踏み切ったことは、ラーメン界に新たな風を吹き込むかも。


 アプリ会員限定のキャンペーンも用意されているので、この機会に進化したスガキヤラーメンを試してみては?


※価格はすべて税込表記です。


■関連サイト


編集部おすすめ