スシローは、開催中の「年に一度の超恩返し!2025スシローの日」の第2弾商品を6月11日より発売します。


鮪の王様“本鮪”の中とろが110円~!

 回転すしのスシローでは6月に創業月を迎えることを記念した「年に一度の超恩返し!2025スシローの日」キャンペーンを5月28日より開催中。

 第2弾の目玉は「本鮪中とろ」で110円~の特別価格で用意(店舗により価格が異なる)。


本鮪中とろ110円~! 年に一度の「スシローの日」第2弾がアツい

▲本鮪中とろ 110円~


 鮪の中でも特に香りが高く、旨みの強いとされる本鮪を使用し、赤身と脂のバランスが絶妙な中とろ。本鮪は“鮪の王様”とも言われます。数量限定でなくなり次第終了。


サーモン食べ比べや天ぷらにぎりも!

 また、バイヤーのおすすめ商品として「天然きんきの炙り」「青森産生サーモン食べ比べ」「真だらの天ぷらにぎり」も登場します。


本鮪中とろ110円~! 年に一度の「スシローの日」第2弾がアツい

▲天然きんきの炙り 360円~


「天然きんきの炙り」は塩〆により白身魚の旨みを引き出し、皮目を炙って香ばしさを加えた一皿。高級魚きんきならではの脂の風味を堪能できます。


本鮪中とろ110円~! 年に一度の「スシローの日」第2弾がアツい

▲青森産生サーモン食べ比べ 260円~


 「青森産生サーモン食べ比べ」は、一度も冷凍していない鮮度の高い生サーモンを使用。漬けと炙り(焦がし醤油)で異なる味わいの食べ比べができます。


本鮪中とろ110円~! 年に一度の「スシローの日」第2弾がアツい

▲真だらの天ぷらにぎり 180円~


 「真だらの天ぷらにぎり」は北海道産の天然真だらを店舗で揚げ、サクッとした天ぷらにぎりとして提供します。


豪華ネタをおトクに味わえる!

 110円で本鮪中とろが楽しめる、“超恩返し”の名にふさわしいキャンペーン。普段はなかなか手が出ないネタも、こうした機会に味わえるのはうれしいですね! ちょっと贅沢したいときにもぴったりな内容です


※店舗により価格が異なる。
※価格は税込み表記です。


■関連サイト


編集部おすすめ