やったー!嬉しい復活

 牛丼のすき家は、「ローストビーフ丼」「サワークリームオニオン・ローストビーフ丼」を2月17日9時より発売します。


あの人気だった「ローストビーフ丼」が復活

 「ローストビーフ丼」はすき家で2025年11月から12月にかけて販売されて好評だったメニュー。この度復活です。


すき家「ローストビーフ丼」が帰ってくる!人気で一時休売にもなったあのメニュー、早期再販に歓喜

▲ローストビーフ丼
 並盛890円、ごはん大盛940円、特盛1490円、メガ2040円


 低温でじっくり加熱したローストビーフをご飯に盛り付けたメニュー。やわらかなローストビーフに、刻みニンニクやブラックペッパーを使った醤油ダレを合わせた、食欲をかき立てる組み合わせです。さらに、たまごをのせており、たまごのコクやホースラディッシュ(西洋わさび)の程よい辛みを加えて楽しめます。


すき家「ローストビーフ丼」が帰ってくる!人気で一時休売にもなったあのメニュー、早期再販に歓喜

▲サワークリームオニオン・ローストビーフ丼
 並盛980円、ごはん大盛1030円、特盛1580円、メガ2130円


 また、今回、ローストビーフにサワークリームソースとスライスオニオンをあわせた「サワークリームオニオン・ローストビーフ丼」も新たに登場します。


 サワークリームやタマネギ、ブラックペッパーなどを使ったサワークリームソース、シャキシャキのオニオンがローストビーフと相性抜群といいます。さっぱりとした味わいのサワークリームソースやオニオンと、濃厚な醤油ダレをまとった肉が調和し、やみつきになる味わいなんだとか。


早期の再販に歓喜!

 「ローストビーフ丼」は好評ゆえ、昨年の登場時には一時、販売休止になるほどの人気でした。冬の発売から早くも復活したということで、喜んでいるファンも多いでしょう。


 昨年も登場した醤油ダレのメニューは安定感がありますが、少し攻めたサワークリームソースも気になるところ。ナベコは販売期間中に、2種とも食べたい所存です。


※記事中の価格は税込み


■関連サイト


編集部おすすめ