同社では、新型コロナウイルス(COVID-19)の影響を受けて、店舗の運営体制と対面でのカスタマーサービスの見直しを進めてきた。
オンラインサービスでは、通常の電話と電子メール、テキストチャットでの問い合わせ窓口も開設しており、今後もさらにカスタマーサービスの向上を図っていく。
また、顧客への感謝を込めて閉店までの約1カ月間、「ありがとうセール」を実施する。なお、オフィシャルオンラインストアは今までと変わらず利用できる。
【関連記事】
ASUSが日本初の直営店を赤坂にオープン ジョニー・シー会長も祝福
海外メーカーの直営店強化戦略は沿線価値を左右する
煌めく天板ディスプレイ! ASUSの高性能ゲーミングノート「ROG Zephyrus G14」レビュー
テレワーク需要で伸びているのは海外勢? PC市場に変動の兆し
短焦点ポータブルプロジェクター「ASUS ZenBeam S2」ホワイトモデル、ASUS Store限定販売











![[USBで録画や再生可能]Tinguポータブルテレビ テレビ小型 14.1インチ 高齢者向け 病院使用可能 大画面 大音量 簡単操作 車中泊 車載用バッグ付き 良い画質 HDMI端子搭載 録画機能 YouTube視聴可能 モバイルバッテリーに対応 AC電源・車載電源に対応 スタンド/吊り下げ/車載の3種類設置 リモコン付き 遠距離操作可能 タイムシフト機能付き 底部ボタン 軽量 (14.1インチ)](https://m.media-amazon.com/images/I/51-Yonm5vZL._SL500_.jpg)