すかいらーくホールディングスは、「Go To Eatキャンペーン」に参画し、同グループの全ブランドでプレミアム付き食事券を使えるようにするとともに、一部ブランドでオンライン予約ポイントの付与を実施する。

 Go To Eatキャンペーンのプレミアム付き食事券は、同グループの店内だけでなく、テイクアウト商品や宅配(同グループの宅配サイト、コールセンターからの注文のみ)にも利用できる。

 10月2日時点での対象地域と開始日は、新潟県と大阪府が10月14日から、愛知県と徳島県が10月16日から。対象ブランドは、ガスト、バーミヤン、ジョナサン、しゃぶ葉、夢庵、ステーキガスト、から好し、藍屋、グラッチェガーデンズ、むさしの森珈琲、魚屋路、chawan、とんから亭、ゆめあん食堂、La Ohana、三〇三、トマトアンドオニオン、じゅうじゅうカルビ、およびニラックスのブッフェ形態一部店舗。
 オンライン予約のポイント付与は、10月8日から実施。対象ブランドは、しゃぶ葉、夢庵、ステーキガスト、藍屋、La Ohana、じゅうじゅうカルビ、およびニラックスのブッフェ形態一部店舗。「ホットペッパーグルメ」サイトからの予約が、ポイント付与の対象となる。
【関連記事】
ファミレスもスマホ決済でお得に! ガスト全店がPayPayやd払いなど8サービスに対応
大阪ミナミなら“実質タダ”で食事、4人以下5000円以上のネット予約で最大5000ポイント還元
Go To EATキャンペーン食事券、埼玉は誰でも購入可 千葉はLINE経由で簡単
本日開始のGo To Eatキャンペーン、楽天ポイント最大1万2000ポイント獲得チャンス
飲食業、8月までに583件倒産 「Go To Eatキャンペーン」で回復なるか
編集部おすすめ