BTSの最新曲「Butter」のプロモーションビデオで愛用され話題となったブランド「PAIRING(ペアリング)」が、アジアの日本未上陸ブランド250以上が集まるオンラインストア「60%(シックスティーパーセント)」で販売を開始した。

 PAIRINGは、韓国・ソウルで誕生した最新鋭のカジュアルストリートウェアブランド。
今年のトレンドカラーである蛍光色を多く使用したエッジのある商品を数多く展開し、韓国の10~20代から注目を集める。最近では、BTSのプロモーションビデオ「Butter」で着用されたブランドとしてアジア全域で話題となっている。今回、60%で日本初上陸を果たすこととなった。
 60%は、アジア10カ国から約250ブランド以上を取りそろえるオンラインセレクトストア。「アジアンストリート」を提唱するオンラインストアとして展開し、現在、韓国や台湾、インドネシアなどをはじめとするアジア拠点のハイエンドなストリートブランドのみを取りそろえる。入店ブランドは、世界各国のコレクションに参加しているブランドや、各アジア諸国で人気を博すブランドが集まっている。
【関連記事】
BTSジミン愛用のソウル発アパレルブランド「GRAVER」が日本初上陸
ALLIE×URBAN RESEARCHが最強コラボ、今年の夏はおしゃれに日焼け防止!
お出かけにもピッタリ! しまむら×LOGOSの新ブランド「LOGOS DAYS」誕生
レゴ×アディダスのスニーカー! 遊び心満載の「レゴ アディダス オリジナル スーパースター」
Uber Eats、靴下もデリバリー開始 「靴下屋」「Tabio」などと提携
編集部おすすめ