POST COFFEEは12月16日~24日23時59分の期間、同社の運営するコーヒーのサブスクリプションサービス「PostCoffee(ポストコーヒー)」における、コーヒー診断の実施回数50万回突破を記念したクリスマスキャンペーンを実施する。

 PostCoffeeは、Web上でできるコーヒー診断に基づいて、パーソナライズされたスペシャルティコーヒー3種類を届けるサブスクリプションサービス。

 同キャンペーンでは、これまでに「PostCoffee」を利用したことがない人を対象に、「PostCoffee」の初月料金(1598円)に相当する無料クーポンが、先着1000名(1人1回まで)贈られる。届いたクーポンコードを使用して、「PostCoffee」のサイトから注文することで、クーポンが適用される。
 なお、同キャンペーンはクーポン利用が上限に達し次第、終了となる。
【関連記事】
クリスマス限定! コーヒーのサブスクPostCoffeeから人気のショップ10社詰め合わせコーヒーボックスが登場!
自宅に最高品質の豆が届く! コーヒーサブスク「ポストコーヒー」を選んだ3つの理由
サンマルクカフェの福袋は最大2300円の得! 2022年は全4種類を用意
「新幹線オフィス車両」でコーヒーとシェアオフィスのサブスクを開始
日本で唯一のカフェオレ専門店「Cafe au lait Tokyo」が五反田に新店舗をオープン!
編集部おすすめ