●「エディオンなんば本店」と12月15日オープンの「横浜西口本店」に導入!
今回導入する音声翻訳サービスは、TOPPANが提供する「VoiceBiz UCDisplay」。
対応言語は日本語、英語、韓国語、中国語(簡体字)、インドネシア語、タイ語、ベトナム語、フランス語、スペイン語、ポルトガル語、ミャンマー語、フィリピン語。
来店客は、音声入力に加えてキーボード入力も可能なので、訪日外国人観光客だけでなく音が聞こえにくい人や、発話が難しい人とのコミュニケーションにも使える。
「VoiceBiz UCDisplay」は、エディオン横浜西口本店(神奈川県横浜市)と、エディオンなんば本店(大阪府大阪市)に導入される。
【関連記事】
エディオンなんば本店、インバウンド向け翻訳ツール「Payke」を最大規模導入
翻訳対応透明ディスプレイの実証実験、西武新宿駅で
ポケトークとソフトバンク、包括的業務提携で法人顧客に拡販
ChatGPTとAIアバターで音声対話、「Talk-ChatGPT&AIテビー」がMakuakeで
寡占化進む「音声翻訳機」市場、ポケトーク一強の時代へ