●サポーターとともに盛り上げる
同社は1984年からPCメーカーとして国内で製造販売を行い、コンシューマおよび法人向けに高性能PCを届けるべく、地域密着をコンセプトに全国に店舗展開を行っている。
これは、Jリーグの活動方針である「地域の人々にJクラブをより身近に感じていただくため、クラブ施設を開放したり、選手や指導者が地域の人々と交流を深める場や機会をつくっていきます。」という理念と合致することから、今回のFC町田ゼルビアとのパートナー契約に至った。
今後は、多用途なプロフェッショナルニーズに応える法人向けPCブランド「raytrek(レイトレック)」のロゴが、選手の練習着腹部へ掲出される。
今回のパートナー契約を受けて、サードウェーブはFC町田ゼルビアを、サポーターとともに盛り上げていく。
【関連記事】
4000円以上の購入で家電が当たる! ドスパラ「春の準備応援祭」
サードウェーブの井田晶也副社長に聞く、PC専門店「ドスパラ」の事業戦略
ドスパラ、大阪・なんば店が増床リニューアルオープン! 全品ポイント10%還元キャンペーンも
ドスパラ限定カラー「PASTEL PURPLE」にミドルタワーケース追加、PCケースのDEEPCOOLとコラボ
徳島県にドスパラが初出店、11月11日にオープン











![[USBで録画や再生可能]Tinguポータブルテレビ テレビ小型 14.1インチ 高齢者向け 病院使用可能 大画面 大音量 簡単操作 車中泊 車載用バッグ付き 良い画質 HDMI端子搭載 録画機能 YouTube視聴可能 モバイルバッテリーに対応 AC電源・車載電源に対応 スタンド/吊り下げ/車載の3種類設置 リモコン付き 遠距離操作可能 タイムシフト機能付き 底部ボタン 軽量 (14.1インチ)](https://m.media-amazon.com/images/I/51-Yonm5vZL._SL500_.jpg)