●インバウンド向けにブランドの認知度を向上
同社は、多くの訪日外国人が利用する関西国際空港に「エディオン関西空港エアロプラザ店」を出店することで、訪日外国人との接点を強化するとともに、エディオンブランドの認知向上を目指す。
店内には、人気の美容家電や高音質なワイヤレスイヤホンといった最新の家電をはじめ、キャラクターグッズやプラモデル、日本ならではのお土産品など、見ているだけでワクワクする商品を取り揃える。
あわせて店内には、日本の旅のハイライトになるような楽しいフォトブースを設置し、エディオンオリジナルのハッピを羽織って記念撮影を楽しめる。なお、フォトブースには不定期でエディオンの公式キャラクター「いいなちゃん」が登場し、一緒に記念写真を撮れる。
営業時間は9~19時(状況により延長する場合あり)。
さらに、同ポップアップのオープンに合わせて、エディオン公式Facebook、Instagram、REDに、同ポップアップのフォトブースや店内で撮影した写真などを投稿すると、記念品がもらえるSNS投稿キャンペーンを開催する。
【注目の記事】
タイガー魔法瓶、紛失しない「パッキン一体型せん」とスラントハンドル付き「真空断熱ボトル」
エディオン、「Uber Direct」を活用して購入した商品を宿泊先などに当日中に配送
エディオン、インバウンドの消費拡大を狙い「デジタル金券」サービスの提供開始
エディオンなんば本店が中国インバウンドプロモーション強化、JCCが支援
エディオンなんば本店、インバウンド向け翻訳ツール「Payke」を最大規模導入











![[USBで録画や再生可能]Tinguポータブルテレビ テレビ小型 14.1インチ 高齢者向け 病院使用可能 大画面 大音量 簡単操作 車中泊 車載用バッグ付き 良い画質 HDMI端子搭載 録画機能 YouTube視聴可能 モバイルバッテリーに対応 AC電源・車載電源に対応 スタンド/吊り下げ/車載の3種類設置 リモコン付き 遠距離操作可能 タイムシフト機能付き 底部ボタン 軽量 (14.1インチ)](https://m.media-amazon.com/images/I/51-Yonm5vZL._SL500_.jpg)