異国だった、言葉の壁があった、だからこそ私はアイドルを卒業できた。:南にこのタイからアイドル革命!25

異国だった、言葉の壁があった、だからこそ私はアイドルを卒業できた。:南にこのタイからアイドル革命!25
Siam☆Dreamメンバーによる、イメージ写真(画面中心が筆者)

タイ・日本混合グループ『Siam☆Dream』で活躍していた
異色アイドルの月イチコラム連載

南にこのタイからアイドル革命!

第25回 異国だった、言葉の壁があった、だからこそ私はアイドルを卒業できた。

 こんにちは&サワディーカー! タイ日混合アイドル『Siam☆Dream サイアムドリーム』元メンバーの南にこです。 私がSiam☆Dreamを卒業してから、このコラムを書いている時点でもう3か月近くになるのですが、なんかとても遠く壮大な物語だったような記憶と、逆に、すごく生々しい日々を旅した感覚が同時にあります。やっぱり時間の感覚って、単なる尺度じゃなくて、自分がどれだけその時を真剣に生き抜いたかの「濃さ」にあるのかもしれないですね。そういう意味では、私にとってのSiam☆Dreamの日々、タイでの日々、あの毎日は紛れもなく人生で一番濃い時間でした。それはやっぱり、本気でぶつかって、本気で泣きあって、本気で抱きあったSiam☆Dreamの仲間たち――Harupiii(山下春花)・Mary(メリー)やHikarin(ヒカリン)・Fern(ファーン)・ICE(アイス)・Matilda(マーティルダー)がいてくれたからでした。
 本気で本気な本気の仲間たち。そんな私達の間には、言葉の壁も国籍の壁もありました。不安もありました。でもだからこそ、私達は、私は、一生の宝物を得ることができました。お金では絶対買えない宝物です。


あわせて読みたい

ブッチNEWSの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。