松下由樹インタビュー:『お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方』

松下由樹インタビュー:『お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方』
拡大する(全5枚)

松下由樹や剛力彩芽、水野勝、橋爪功など豪華キャストが出演する映画『お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方』が5/21(金)公開予定。

仕事や子育てが一段落した熟年夫婦の騒動をコミカルに描いた本作について、出演する松下由樹にお話を伺った。

――香月組の撮影はいかがでしたか。


松下さん(以下、松下):すごくスピード感があって、この勢いのまま映画のコミカルなシーンもすごく楽しい画になっているんじゃないかなというのを実感しています。

――橋爪さん、水野さん、高畑さん、剛力さん、共演者の方々の印象的なところなどがございましたら教えてください。

松下:私は大原家の皆様とは絡みのシーンは多くはないのですが、ただ一か所同じシーンになった時に、その瞬間からものすごく気になる家族だなって、それぞれの個性がすごく際立っているので、どんな家族のシーンになっているのかがすごく楽しみになりました。

松下由樹インタビュー:『お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方』

 (C) 2021「お終活」製作委員会

水野君は初めての共演だったんですけど、ボイメンのメンバーで名古屋の方。この名古屋っていうのがちょっと個人的に親近感がわきまして、やっぱり同じ出身地というのは意識をそんなにしていなくても何かスッと溶け込みやすいというんですかね。土地柄がそうさせてくれるのか、同郷の意識という感じが親しみを持たせてもらえたので、今回初めての共演ではありましたけれど、上司部下の関係も、そういう意味でもスムーズでした。

この記事の画像

「松下由樹インタビュー:『お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方』」の画像1 「松下由樹インタビュー:『お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方』」の画像2 「松下由樹インタビュー:『お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方』」の画像3 「松下由樹インタビュー:『お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方』」の画像4
「松下由樹インタビュー:『お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方』」の画像5
編集部おすすめ

当時の記事を読む

cinemasPLUSの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

映画ニュースランキング

映画ランキングをもっと見る
お買いものリンク